生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たいふーん。

9月最終日は台風のため家に引きこもって終了
今週末は久々に静岡でゆっくり過ごしました

思えば今月は福岡→トヨスポ→岡山→港と公式戦は全制覇できたので、
とても充実した一ヶ月だったなぁ(3勝1分と戦績も良かったから尚更♪^‐^)

社会人になってからこんなにたくさん試合に行けたのは初めてだったので、とにかくめちゃくちゃ楽しみましたw
来月は用事もあっておそらく1試合くらいしか行けなさそうですが、またきまぐれに更新していこうと思います。

ひとまず…
★ニッキ&本多勇喜、昇格(Uターン昇格?)おめでとう★

そして…
★吉田麻也、結婚おめでとう★

ユースはおめでた続きだな(^∀^)

でも麻也に先越されたのは若干悔しいような。。。。。。スポーツ選手は早婚っていうけどさ。。。。。。笑

来月も充実した1ヶ月になりますように。


2012-09-30(Sun) 21:16| 日常とか。| トラックバック 0| コメント 0

プレミア◆作陽戦

9日はトヨスポでセレッソに快勝し(スコア上は…)、16日はアウェーの作陽戦でした
岡山駅で拾ってもらって、いざ環太平洋大学赤坂グラウンドへ。
といっても大学の敷地内とかではなく、大学から遠く離れた自然豊かな場所にありました

384129_366827923392590_1337763458_n.jpg

作陽さんは5月に豊田で戦ったときとは全く別のチームで、高校サッカーのガツガツ感というかゴリゴリ感が満載
[勝ち点3をなんとかもぎ取った]という感じで、とにかく相手ペースの苦しい試合でした。
クロスバーにも助けられて、昌記くんのゴールを守りきったグラユースがwest3位に

次は港サッカー場で京都と対戦です。
U-16代表組の二人も頑張れー‼


2012-09-20(Thu) 00:16| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

プレミア◆東福岡戦

昨日はちょこっと福岡まで行ってきました
プレミア東福岡戦。

P1240024_1.jpg

アウェーの笛にちょっと苦しめられた気もしますが(もやもや
東福岡は右サイドの選手が手強かったです、何度も何度も破られシュートまで持っていかれる展開。
後半早々失点しましたが、最後に意地で追いつき試合終了。
よく追いついた次はホームで勝ち点3獲りましょう

私は3年ぶりの福岡遠征でしたが、東福岡高校には初めて潜入しました
すごく綺麗で大きく立派な学校でした
また機会があれば行ってみたいです


2012-09-03(Mon) 20:38| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

突然の。

突然の再開
どうもこんばんは、随分とご無沙汰しておりました。

放置期間中ブログに来てくださった方、どうもありがとうございました。
放置期間中ブログを気にかけて下さった方(がいるかは判らないけど)、どうもすみませんでした。
先月私にこのブログの存在を思い出させてくれた某氏に感謝w

去年は仕事がまさかの完全平日休みになってしまい、公式戦は全く観に行くことが出来ずにシーズンが幕を閉じ
今年はプレミア開幕戦から復帰して、今のところ順調に ストーカー サポーター業も行えているので、また気が向いたときにちょこちょこ自己満な備忘録を更新していこうかなと思います

とりあえず最後に一言。
今年の夏も色々思い出作っているけど、やっぱり下増田最強。
下増田

では、また


2012-08-22(Wed) 00:38| 日常とか。| トラックバック 0| コメント 0

新たなスタート


大変ご無沙汰しております…

まずは新年明けましておめでとうございます☆

去年はblogを見ての通り、クラセン以降仕事の都合で
高円もJユースも1試合も見れないまま
シーズンが終わってしまいました(;_;)

不甲斐ないです…。

今年もどうなるかはわかりませんが、
行けるときは行きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!






昨日は最後のお別れの日で、
やっぱりちょっと淋しいけど、
新たなステージでの活躍を心から祈っています。

本当に、本当に、
ありがとうと何回言っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、必ず見に行きます!






素敵なプレゼントも本当にありがとうございました☆
大切にします!!!



2011-01-11(Tue) 00:34| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

