生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新たなスタート


大変ご無沙汰しております…

まずは新年明けましておめでとうございます☆

去年はblogを見ての通り、クラセン以降仕事の都合で
高円もJユースも1試合も見れないまま
シーズンが終わってしまいました(;_;)

不甲斐ないです…。

今年もどうなるかはわかりませんが、
行けるときは行きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!






昨日は最後のお別れの日で、
やっぱりちょっと淋しいけど、
新たなステージでの活躍を心から祈っています。

本当に、本当に、
ありがとうと何回言っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、必ず見に行きます!






素敵なプレゼントも本当にありがとうございました☆
大切にします!!!



2011-01-11(Tue) 00:34| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

クラセン


一昨日の夜中に家を出発し、日本平で合流し一路福島へ…

今年もクラセンに行って参りました!!
今年も連れて来てくれた選手たちに感謝です☆

試合は一日目が仙台ユースと対戦し4-1で勝利、
二日目の今日は柏ユースと対戦し1-2で負けてしまいました(´△`)

まだ決勝トーナメントへの道が断たれたわけではないので、
明日ゆっくり休んで明後日の甲府戦で何とか決勝トーナメント進出を決めてもらいたいです!!!

先程無事に家に着いたのでひとまずこれにて☆
お世話になった方々、本当にありがとうございました!!!
明後日現地に行かれる皆様、応援宜しくお願い致します(・∀・)





明日からまた現実に戻らねば(ノ∀`)



2010-07-25(Sun) 23:46| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

祝★初戦勝利

ワールドカップ初戦、勝ちましたね!!!!
良かった良かった(>∀<)
テンション上がって寝付けなくなりました!!笑

いつか、OB選手でこの舞台に立つ選手が現れますように★


2010-06-15(Tue) 01:17| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

プリンスvsエスパユース

試合終了 2-2
得点:翼、奥山

エスパのゴール2つとも凄かった!!


2010-06-12(Sat) 16:04| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

プリンスvsエスパユース

前半 1-0
得点:翼

あつい(>_<)


2010-06-12(Sat) 14:53| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

