生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プレミア◆作陽戦

9日はトヨスポでセレッソに快勝し(スコア上は…)、16日はアウェーの作陽戦でした
岡山駅で拾ってもらって、いざ環太平洋大学赤坂グラウンドへ。
といっても大学の敷地内とかではなく、大学から遠く離れた自然豊かな場所にありました

384129_366827923392590_1337763458_n.jpg

作陽さんは5月に豊田で戦ったときとは全く別のチームで、高校サッカーのガツガツ感というかゴリゴリ感が満載
[勝ち点3をなんとかもぎ取った]という感じで、とにかく相手ペースの苦しい試合でした。
クロスバーにも助けられて、昌記くんのゴールを守りきったグラユースがwest3位に

次は港サッカー場で京都と対戦です。
U-16代表組の二人も頑張れー‼


2012-09-20(Thu) 00:16| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

プレミア◆東福岡戦

昨日はちょこっと福岡まで行ってきました
プレミア東福岡戦。

P1240024_1.jpg

アウェーの笛にちょっと苦しめられた気もしますが(もやもや
東福岡は右サイドの選手が手強かったです、何度も何度も破られシュートまで持っていかれる展開。
後半早々失点しましたが、最後に意地で追いつき試合終了。
よく追いついた次はホームで勝ち点3獲りましょう

私は3年ぶりの福岡遠征でしたが、東福岡高校には初めて潜入しました
すごく綺麗で大きく立派な学校でした
また機会があれば行ってみたいです


2012-09-03(Mon) 20:38| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

開幕戦◇プリンス

どーも、草薙で風邪をぶり返したヨウです
他のチームから遅れること2週間、25日にグラユースのプリンスリーグが開幕しましたサッカーボール


☆プリンスリーグ東海1部[第3節]
 グラユース 2-1 常葉橘
 [得点者:近藤、小幡]


朝から降り続く雨が更に激しさを増し、最悪のピッチコンディションの中行われた試合。
スライディングすると水しぶきが飛び、ボールは止まり、選手は滑って転ぶ…アップロードファイル
ボールをコントロールするもの大変で、まさに何が起きてもおかしくない状況でした汗とか
前半近藤クンのゴールで先制(でも状況が全然わからなかったアップロードファイル)、その後失点して追いつかれるものの、後半中央でボールを受けた矢田クンから左サイドに上がってきた小幡クンにつなぎ、正確なボールコントロールで相手をかわして落ち着いてシュート→決勝ゴールサッカーボール
いつものサッカーはほとんど出来なかったけれど、この状況で、初戦で、勝ち点3を獲れたことは大きいですキラキラ
みんな本当によく頑張ったグッ

というわけで、今年最初の絵文字名を入力してください
プリンス開幕戦

[広告] アクセス解析

皆さんお疲れ様でしたクラウン

第3節を終えての暫定順位は絵文字名を入力してください

1.藤枝明誠 ・・・・・・ 3勝(勝点9/得失点差+5)
2.ジュビロユース ・・・・・・ 3勝(勝点9/得失点差+5)
3.静岡学園 ・・・・・・ 1勝1分1敗(勝点4/得失点差+3)
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 上位3チームが高円宮杯出場
4.四中工 ・・・・・・ 1勝1分1敗(勝点4/得失点差±0)
5.グラユース ・・・・・・ 1勝(勝点3/得失点差+1)
6.藤枝東 ・・・・・・ 1勝2敗(勝点3/得失点差-2)
7.常葉橘 ・・・・・・ 2分1敗(勝点2/得失点差-1)
8.エスパユース ・・・・・・ 1分1敗(勝点1/得失点差-1)
9.磐田東 ・・・・・・ 1分2敗(勝点1/得失点差-7)
10.清水商 ・・・・・・ 2敗(勝点0/得失点差-3)


グラユースはまだ1/9。
5月の4試合も気合い入れて1戦1戦頑張っていきましょう双葉

…と書きましたが、5月の4試合、まさかの終日仕事で1試合も参戦できません…ごめんなさいげろげろー!


2009-04-27(Mon) 23:09| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

プリンスリーグ東海2009

若干出遅れた感もありますがkao02
某所でアップして、同時にこっちにも下書きして、上げるの完全に忘れてましたアップロードファイル

プリンスや大サカのリーグ戦など諸々の日程が発表され始めているので、
メモがてら今年のプリンス東海の日程確認クラウン



☆プリンスリーグ東海2009

節 5月17日(日)vs エスパユース (15:00/トヨスポ)
節 5月10日(日)vs 清商 (15:00/トヨスポ)
節 4月25日(土)vs 常葉橘 (14:15/草薙球)
節 5月2日(土)vs 四中工 (12:00/港)
節 5月6日(水)vs 藤枝明誠 (14:15/藤枝総合)
節 6月13日(土)vs 藤枝東 (12:00/トヨスポ)
節 6月27日(土)vs 磐田東 (18:00/トヨスポ)
節 7月4日(土)vs 静学 (18:15/豊田球)
最終節 7月11日(土) vs ジュビロユース (16:00/港)




今年の高円出場枠は確か3チーム。。。
厳しい試合もあると思いますが、1戦1戦チームとしても個人としても成長できる試合を期待しています双葉

あたしも行ける試合は全部行って微力ながら全力でサポートしていきたいと思いますニクキュウ


2009-03-26(Thu) 22:32| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

FINAL◇高円宮杯

final_01

◇高円宮杯(U-18)決勝
 10月13日(月) @埼玉スタジアム
 グラユース 1-9 浦和ユース
  [得点者 : 奥村情]

final_02

悔しい結果となったけどこれですべてが終わるわけじゃないし、
このチーム・このメンバーで最後の大会となるJユース杯も闘えるので、
この結果・悔しさをしっかり受け止めて、次に繋げていきましょう。

あたしは今大会は4試合しか参戦できなかったけど、
埼玉スタジアムまで連れて来てもらえて幸せでした。

最後に、レッズユースのみなさん優勝おめでとうございます。







2008-10-15(Wed) 21:38| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

