生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

高校チャンピオン◇高校選手権

どーも、随分とご無沙汰してしまいましたアップロードファイル
↑これ今月に入って使うの2回目。
最後のテスト期間や卒論発表会が終わるまでは大人しくしている予定なので(そんなにテストがあるの?というツッコミはスルーの方向で)、更新は余裕ができたらするかもですばいきん
・・・基本きまぐれなのでどうなるかわかりませんがw
とりあえず空気読まずに今頃選手権の決勝とかアップしてみますニクキュウ



第86回全国高校サッカー選手権大会

▽決勝 : 1月14日(月・祝)
[国立競技場]
 藤枝東(静岡) 0-4 流通経済大柏(千葉)
 [得点 : 村瀬・大前②・田口(流経)]

Brilliantクラウン流通経済大付属柏高校、初優勝クラウンBrilliant



思えば流経は高円宮杯でクラブユースも含めた高校生年代の頂点に立ったんだから、高校№1を決めるこの選手権で流経が優勝しても何の不思議もないんですけど…でもやっぱり凄いですねクラウン
藤枝東も最後まで本当によく頑張りました。
静岡代表として決勝のピッチに立ったこと、十分評価できると思います。
両チームへの心からの感謝とともに絵文字名を入力してください

◆画像でふりかえる選手権決勝@国立

P1140157_1_1.jpg

P1140162_3_1.jpg


P1140165_1.jpg


P1140170_1.jpg

P1140174_1.jpg

P1140180_1.jpg

P1140182_1.jpg

P1140186_1.jpg

P1140191_1.jpg

P1140213_1.jpg

P1140231_1.jpg

P1140252_1.jpg

P1140253_1.jpg

P1140264_1.jpg

P1140269_1.jpg

P1140273_1.jpg

P1140278_1.jpg

P1140285_1.jpg

P1140286_1.jpg

P1140301_1.jpg

P1140316_1.jpg

得点王は文句なしに流経の大前くんでしたね絵文字名を入力してください
河井くんもMFながら最後まで得点王争いを演じ、素晴らしかったですピンクのきらきら

それにしても大前くんはこれから清水でプロ人生をスタートさせるわけでw
もっと嫌な奴だったらよかったのに、試合後藤枝東応援席からの声援にも丁寧に応えていたりなんかして、本当に人格的にも素晴らしい選手なんだなと感じせざるを得ませんでしたjumee☆mark6b
頼もしいルーキーの加入に、私の家族も今からウキウキしてますよw



さて、表彰式後には大会優秀選手の発表がありましたキラキラ
今後の動向としては、このメンバーで合宿を行いその中から日本高校選抜チームを編成。
その後3月にスイスで合宿を行い、ドイツで開催される[第68回ベリンツォーナU-19国際サッカートーナメント]に参加しますはた(by 大会公式パンフレット)

◇第86回全国高校サッカー選手権大会 : 優秀選手
 (所属の次の★はプロ入り内定、☆は07-08シーズンの代表歴)

 ▼GK ・・・ 4名
  増田卓也 (3年) 広島皆実(広島) ☆07年U-18候補 
  洞ヶ瀬勇馬 (3年) 高川学園(山口)
  大久保択生 (3年) 帝京(東京A) ★横浜FC ☆07年U-18/08年U-19
  須藤亮太 (3年) 流通経済大柏(千葉)
 ▼DF ・・・ 11名
  鈴木大輔 (3年) 星稜(石川) ★新潟 ☆07年U-17/U-18/08年U-19
  小川純 (3年) 高川学園(山口)
  堀谷順平 (3年) 作陽(岡山) ☆07年U-18候補
  宮本竜雅 (3年) 津工業(三重)
  浦田延尚 (3年) 帝京(東京A) ★横浜FM ☆07年U-18/08年U-19
  林真人 (3年) 三鷹(東京B)
  村松大輔 (3年) 藤枝東(静岡) ☆08年U-19
  小関教平 (3年) 藤枝東(静岡)
  大塚正晃 (2年) 矢板中央(栃木) ☆07年U-18候補
  秋山心 (3年) 流通経済大柏(千葉)
  比嘉祐介 (3年) 流通経済大柏(千葉)
 ▼MF ・・・ 13名
  高橋宏次郎 (3年) 広島皆実(広島)
  加藤昂 (3年) 広島皆実(広島)
  永野史也 (3年) 高川学園(山口)
  青木拓矢 (3年) 前橋育英(群馬) ★大宮 ☆07年U-18/08年U-19
  廣瀬智靖 (3年) 前橋育英(群馬) ☆07年U-18/08年U-19
  松葉司 (3年) 津工業(三重)
  北見拓也 (3年) 三鷹(東京B)
  土田太陸 (3年) 東福岡(福岡)
  皿谷圭史郎 (3年) 東福岡(福岡)
  石神幸征 (3年) 藤枝東(静岡) ☆07年U-18候補
  河井陽介 (3年) 藤枝東(静岡) ☆07年U-18
  中里崇宏 (3年) 流通経済大柏(千葉) ☆07年U-17
  田口泰士 (2年) 流通経済大柏(千葉) ☆07年U-17
 ▼FW ・・・ 9名
  藤嶋洸 (3年) 遠野(岩手)
  下江和裕 (3年) 広島皆実(広島)
  齋藤達也 (3年) 高川学園(山口)
  中野真人 (2年) 津工業(三重)
  白井豪 (3年) 三鷹(東京B)
  松田純也 (3年) 藤枝東(静岡) ☆07年U-18候補
  富山貴光 (2年) 矢板中央(栃木) ☆07年U-17
  大前元紀 (3年) 流通経済大柏(千葉) ★清水 ☆08年U-19
  上條宏晃 (3年) 流通経済大柏(千葉)

★や☆が抜けている選手がいたらすみません。
これを見るとそろそろヤングサッカーフェスティバルの季節だなと思うのは私だけですか?w



というわけで、これでようやく今シーズンのユース年代のすべての大会が終了しましたkirara
来シーズンはどのチームが台頭するのか、今からとても楽しみですBrilliant.
ひとまず皆様お疲れ様でした、そして新シーズンもどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル


2008-01-25(Fri) 03:24| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

忘れ物を取り戻しにこの舞台にやってきた◇インカレ

無事に卒論を提出し終えたので、13日のインカレ決勝をまとめてみますフヌ
4年生にとっては勝っても負けてもこれが大学生活最後の公式戦。
この試合にかける4年生の想いがヒシヒシと伝わってきて、いちサッカーファンとして、また同世代として、とても楽しませてもらいました。
両チームのみなさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。



★第56回全日本大学サッカー選手権大会

◇決勝戦:1月13日(日) 国立競技場 14:00
 法政大学(Dブロック1位/関東第3代表) 0-2 早稲田大学(Cブロック1位/関東第2代表)
 [得点 : 兵藤・藤森(早大)]

Brilliant.クラウンBrilliant.早稲田大学が13年ぶり11回目の優勝Brilliant.クラウンBrilliant.

個人賞・個人ランキング・公式記録などは ⇒ JUFAの大会特設サイト



◆画像でふりかえるインカレ決勝

選手入場。
選手入場

キックオフ!
キックオフ

両チームのスタメン。
スタメン

法政のゴール前で。
P1130984_1.jpg

キープキープ。
P1130989_1.jpg

法政・本田
P1140012_1.jpg

すごい快晴。
P1140033_1.jpg

早稲田GOAL★
P1140034_1.jpg

早稲田のゴール前で。
P1140043_1.jpg

試合終了後、挨拶をする法政。
P1140069_1.jpg

大学日本一!
P1140077_1.jpg

MVPはこの方。
P1140098_1.jpg

おめでとうございます。
P1140102_1.jpg

宙を舞う大榎監督。
P1140117_1.jpg

去年の忘れ物をしっかり取り戻しましたね。
P1140121_1.jpg



サッカーも早大が日本一/大学選手権 (nikkansports.com)
学生スポーツ“早”なめ!サッカーもワセダが大学日本一 (SANSPO.COM)
大榎監督の花道飾る 全日本大学サッカー、早大 (産経ニュース)


2008-01-17(Thu) 21:18| 大学サッカー| トラックバック 1| コメント 0

高校の頂点へ、ラスト1◇高校選手権

日付変わって今日1月14日は高校選手権の決勝戦が国立競技場で行われますkirara
なんか本当にあっという間に決勝戦まできてしまったという感じです、個人的に。
栄光のファイナリストは名門同士、どんな戦いをみせてくれるのか本当に楽しみですBrilliant.
…とその前に、まずは準決勝を振り返ってみる笑顔



第86回全国高校サッカー選手権大会

▽準決勝 : 1月6日(日)
[国立競技場]
 流通経済大柏(千葉) 6-0 津工業(三重)
 高川学園(山口) 0-1 藤枝東(静岡)



国立で藤枝東を見れるなんて…うわー嬉しいjumee☆shy1
ということで、第2試合メインで国立に行ってまいりました。

◆画像でふりかえる選手権準決勝@国立

津工、国立で散る
津工おつかれさま。

「戦いに敗れても君は美しい」というやつです
よく頑張った。

そして藤枝東の出番
第二試合

高川のスタメン
高川スタメン

藤枝東のスタメン
藤枝東スタメン

選手入場
入場。

国立での円陣
えんじーん

そういえばU-19に追加招集だそうで。(おめでとう)
守備陣

国立の空に飛行物体
国立の空に飛行物体

またまた出会った「FLY WITH ME!」(゜∀゜)
また出会いました

FKの相談
FKの相談

差はわずか1点
1点リードのまま

藤枝東が逃げ切り勝利
試合終了

34年ぶりに決勝の舞台へ★
決勝進出★おめでとう


エース大前くんの活躍もあり津工を寄せ付けなかった流通経済大柏。
決定的チャンスを幾度も作りながら固い守備で1点を守り抜いた藤枝東。
今年の高校選手権ファイナルは、この組み合わせに決定しました絵文字名を入力してください



▽決勝 : 1月14日(月・祝)
[国立競技場]
 14:05 藤枝東(静岡) vs 流通経済大柏(千葉)



泣いても笑ってもこれがラストです。
高校の頂点まで、あと1つクラウン


2008-01-14(Mon) 02:00| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

栄冠はどちらの頭上に◇インカレ

どーも、随分とご無沙汰してしまいましたアップロードファイル
深夜に『ただ、君を愛してる』をネットで見て大号泣したヨウです。
今日は国立に行くのに目が…目が…ちょっと腫れてるアップロードファイル
でも素敵な映画でした、DVD買っちゃおうかな。。。

卒論もどーにか形になり(まだ終わってませんがw)、レポートもちょこちょこ片付け、なんとか時間に余裕ができたので久々の更新ですピンクのきらきら
ユース代表のことやら選手権のことやらネタはたくさんありますが、まずは今日決勝戦が行われるインカレの話題から絵文字名を入力してください

年が明けて準々決勝・準決勝が行われ、早いもので今日の決勝戦1試合を残すのみとなりました。
見に行く気満々だったのに準々決勝も準決勝も卒論やら授業やらで見に行けず…なんてこった!アップロードファイル
とりあえず決勝トーナメントの試合結果と明日の日程をまとめてみます。



★第56回全日本大学サッカー選手権大会

◇決勝トーナメント【準々決勝】結果:1月7日(月)
---------------------------------------------------------------
 東京学芸大(Eブロックの1位) 1-2 法政大(Dブロックの1位)
 中京大(Aブロックの1位) 2-0 桃山学院大(各ブロック2位の2位)
 早稲田大(Cブロックの1位) 3-0 高知大(Fブロックの1位)
 駒澤大(各ブロック2位の1位) 2-1 流通経済大(Bブロックの1位)
---------------------------------------------------------------

◇決勝トーナメント【準決勝】結果:1月10日(木)
---------------------------------------------------------------
 早稲田大(Cブロックの1位) 2-1 駒澤大(各ブロック2位の1位)
 法政大(Dブロックの1位) 4-1 中京大(Aブロックの1位)
---------------------------------------------------------------

◇決勝戦:1月13日(日) 国立競技場 14:00
--------------------------------------------------------------------------------
 法政大学(Dブロックの1位/関東第3代表) vs 早稲田大学(Cブロックの1位/関東第2代表)
--------------------------------------------------------------------------------


関東勢が猛威を振るうなか(…ってインフルエンザじゃあるまいし。)、東海の雄・中京大学が準決勝まで進む活躍を見せましたが、国立まであと1歩と迫りながら法政大の前に力尽きてしまいました。
うーん、関東の壁は高かった…しかしながら、グループリーグで明治大を破って1位通過するなど、このベスト4はお見事ですキラキラ
来年度は個人的にもう少し試合を見れる予定なので、引き続き中京大には注目していきたいと思います。
ひとまずお疲れ様でした。

で、決勝戦の対戦カードは…ちょっとニヤッとしてしまうんですが。笑顔
この対戦をインカレ決勝の舞台で再び見れるなんて、正直かなり嬉しいですjumee☆mark6g
早稲田は準決勝で去年の決勝での雪辱を果たしているし、優勝に向けてモチベーションは高いはず。
法政もリーグ戦であと一歩及ばず、この大会にかける意気込みは相当のものがあると思います。(まぁこれは早稲田にも言えると思いますが)
どちらがタイトルを取るのか、非常に注目が集まる一戦ですクラウン

あと今年も行われるJリーグ内定選手による「サイン会」
当初の予定選手とはだいぶ変わりましたが、まぁ仕方がないですよね。。。
今日はサイン会の様子を傍からまったり見てこようと思いますw


2008-01-13(Sun) 04:53| 大学サッカー| トラックバック 1| コメント 0

冬休み最終日。

冬休み最終日、国立行って、帰ってきて卒論で徹夜です。。。
もう朝だ・・・冬休み終わっちゃったー・・・げろげろー!
とりあえず寝よう。
そうしよう。

ではおやすみなさいフヌ





・・・自分今日平塚いけないじゃんがっくり





そして頭の中ずっと藤枝東のゴール決まったときの音楽が流れてるばいきん





おやすみなさい。。。


2008-01-07(Mon) 06:54| 日常とか。| トラックバック 0| コメント 0

「目標は国立で優勝すること」◇高校選手権

選手権は今日準々決勝4試合が行われました絵文字名を入力してください
憧れの聖地(かどうかは知りませんが)・国立へ進む4チームが決定しましたよッjumee☆mark6g



第86回全国高校サッカー選手権大会

▽準々決勝 : 1月5日(土)
[市原臨海競技場]
 流通経済大柏(千葉) 0-0(PK4-2) 東福岡(福岡)
 藤枝東(静岡) 2-0 三鷹(東京B)

[駒場スタジアム]
 津工業(三重) 3-1 広島皆実(広島)
 遠野(岩手) 0-2 高川学園(山口)




藤枝東の準々決勝突破の瞬間をこの目で見るべく、臨海に行ってきましたクラウン
五井に向かう電車内はすでに熱気ムンムン!
五井駅も熱気ムンムン!!
スタジアムも熱気ムンムン!!!
・・・って感じで、とりあえず人の多さがすごかったですw

◆画像でふりかえる選手権準々決勝@市原臨海

注目の第1試合
第1試合

流経のベンチ
18番

ゴール前の攻防
攻防

PK戦へ
PK戦

東福岡、力尽きる
力尽きる

流経ベスト4進出
流経おめでとう

良いチームでした、お疲れ様。
東福岡お疲れ様

第2試合。三鷹の選手の手元に注目。
握手

河井くんの先制点★
先制点

突破、そして突破
河井くん

俺達がついている!
俺達がついている

河井CK→松田で追加点
2点目

三鷹も最後まで頑張りました、お疲れ様。
三鷹お疲れ様

藤枝東、国立へ!
ベスト4進出!

空も澄み渡っていました。
雲ひとつない青空

というわけで、藤枝東がベスト4・国立行きを決めましたキラキラ
静岡勢で国立に行くのって…かーなーり久し振りですねッ!
去年は静学があと一歩のところで国立行きを逃したこともあって、今回のベスト4入りは静岡人として嬉しい限りですはた
今日は試合を支配する時間が今までより長かったので藤枝東らしさを出すことができたんじゃないですかねばいきん
三鷹も最後まであきらめずに戦う姿が素敵でした、どうもありがとうございました。
試合後の藤枝東へのエールを聞いてちょっとウルウルしかけましたw

臨海の第1試合では、高円王者の流経大柏と福岡の雄・東福岡がPK戦にもつれこむ熱戦を展開しました。
東福岡がところどころで良い攻撃を見せていたのでどうなるかな!?と思いましたが、最後は流経に軍配が上がりました。

駒場会場では高川学園が遠野を2-0で完封。
高川学園は今大会まだ試合を見たことがないので、明日が楽しみです。

津工業は広島皆実相手に3-1で勝利し、ベスト4を決めました。
皆実はベスト8で姿を消しました…最後を見れなかったのは残念でしたが本当にお疲れ様でした。
津工業はさすが県大会で四中工を破っただけのことはありますね~。
快進撃はどこまで続くのか、こちらも注目ですBrilliant.

さて、あっという間に大会の残り試合も3試合になりましたため息
明日の準決勝2試合の組み合わせは絵文字名を入力してください



▽準決勝 : 1月6日(日)
[国立競技場]
 12:10 流通経済大柏(千葉) vs 津工業(三重)
 14:15 高川学園(山口) vs 藤枝東(静岡)



「国立が目標ではなく、国立で優勝することが目標です」とは藤枝東のキャプテンの御言葉。
まずは明日の準決勝、体力的にも辛いと思いますが藤枝東のサッカーで決勝進出を決めてもらいたいですグッ


2008-01-05(Sat) 23:49| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

高校選手権準々決勝

20080105155411
試合終了
藤枝東 2-0 三鷹

藤枝東★準決勝進出



2008-01-05(Sat) 15:54| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

高校選手権準々決勝

20080105150207
前半終了
藤枝東 1-0 三鷹



2008-01-05(Sat) 15:02| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

選手権準々決勝

20080105140903
試合終了
流経大柏 0-0(PK4-2) 東福岡




2008-01-05(Sat) 14:09| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

ベストえいと!◇高校選手権

選手権は昨日ベスト8を懸けた戦いが繰り広げられましたひよこ
今日1日インターバルをおいて、明日準々決勝が行われますピンクのきらきら



第86回全国高校サッカー選手権大会

▽3回戦 : 1月3日(木)
[駒場スタジアム]
 高川学園(山口) 2-1 埼玉栄(埼玉)
 遠野(岩手) 2-1 近大和歌山(和歌山)

[三ツ沢球技場]
 津工業(三重) 2-1 那覇(沖縄)
 日大藤沢(神奈川) 1-2 藤枝東(静岡)

[駒沢陸上競技場]
 広島皆実(広島) 0-0(PK3-0) 作陽(岡山)
 三鷹(東京B) 2-0 宮城工(宮城)

[市原臨海競技場]
 流通経済大柏(千葉) 2-0 北越(新潟)
 東福岡(福岡) 3-1 佐賀北(佐賀)



そろそろ家でのんびりTV観戦もありかな・・・と思いましたが、やっぱりスタジアムに行ってきてしまいましたw
当初は三ツ沢で第2試合だけを観戦する予定でしたが、いろいろあって駒沢に行くことに。
・・・第1試合のPK戦から見てきましたニクキュウ

◆画像でふりかえる選手権3回戦@駒沢

皆実vs作陽はPK戦へ。
PK戦


運命の瞬間。
勝と負


おめでとう、皆実。
皆実


お疲れ様、作陽。
作陽


三鷹vs宮城工。
第2試合


都立三鷹が奮闘。
三鷹奮闘


見事ベスト8に食い込みました。
やったよー


お疲れ様、宮城工。
お疲れ様


おまけ。外の広場では凧揚げをする親子連れが多くいました。
東京でこういう光景を見れるなんて…ちょっと嬉しかったw
凧揚げ


広島皆実は作陽との対戦。
スコアレスのままもつれ込んだPK戦は、意外な展開に。。。
作陽の3人が揃って同じようなコースを狙い、揃ってバーに嫌われ、1本も成功することなくPK戦を終えましたアップロードファイル
こんなこともあるんですね…。
皆実は去年に続いてPK戦でその強運ぶりを発揮しているような気がしますキラキラ

第2試合は都立三鷹が宮城工を完封で破り、ベスト8進出。
でも私はこの試合中、静岡のママンから送られてくる藤枝東の速報メールに一喜一憂していたために、あまり身が入っていませんでした…ごめんよ友達汗とか
藤枝東はPKで先制するも前半ロスタイムに追いつかれてしまいましたが、後半に中村くんの勝ち越し弾で準々決勝に駒を進めましたBrilliant.
ダイジェスト映像を見ていると、河井くんがキレキレだったみたいですねアップロードファイル
明日も期待したいですハート

明日の準々決勝の組み合わせは絵文字名を入力してください



▽準々決勝 : 1月5日(土)
[市原臨海競技場]
 12:10 流通経済大柏(千葉) vs 東福岡(福岡)
 14:10 藤枝東(静岡) vs 三鷹(東京B)

[駒場スタジアム]
 12:10 津工業(三重) vs 広島皆実(広島)
 14:10 遠野(岩手) vs 高川学園(山口)



関東のメディアは「都立三鷹の快進撃はどこまで続くか!?」的なノリの報道が多いので、藤枝東は完全悪役になっているんですが…まぁ仕方ないかばいきん
藤枝東のサッカーで国立への道を切り開いてもらいたいですjumee☆mark6g


2008-01-04(Fri) 23:49| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

選手権3回戦

試合終了
三鷹 2-0 宮城工


2008-01-03(Thu) 15:55| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

選手権3回戦

三鷹 2-0 宮城工



2008-01-03(Thu) 15:03| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

高校選手権3回戦

20080103140510
広島皆実 0-0(PK3-0) 作陽



2008-01-03(Thu) 14:05| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

ベスト16が出そろいました◇高校選手権

高校選手権は今日2回戦16試合が行われましたピンクのきらきら
2008年の初戦はどのチームも白星で飾りたいところですが、勝者がいれば敗者も必ずいるわけで…勝負の世界は厳しいです。
新年早々こんな真剣勝負を見ることができるなんて、嬉しくもあり、切なくもあります。。。
そんな選手権2回戦。



第86回全国高校サッカー選手権大会


▽2回戦 : 1月2日(水)
[駒場スタジアム]
 遠野(岩手) 1-0 江の川(島根)
 近大和歌山(和歌山) 2-1 前橋育英(群馬)

[埼玉スタジアム]
 埼玉栄(埼玉) 3-2 ルーテル学院(熊本)
 高川学園(山口) 2-1 近大附(大阪)

[三ツ沢球技場]
 日大藤沢(神奈川) 2-1 徳島商(徳島)
 藤枝東(静岡) 4-1 室蘭大谷(北海道)

[西が丘サッカー場]
 三鷹(東京B) 1-0 矢板中央(栃木)
 宮城工(宮城) 3-0 鹿児島実業(鹿児島)

[柏の葉公園総合競技場]
 流通経済大柏(千葉) 2-1 久御山(京都)
 東福岡(福岡) 1-0 野洲(滋賀)

[市原臨海競技場]
 北越(新潟) 1-1(PK6-5) 日章学園(宮崎)
 中京大中京(愛知) 0-1 佐賀北(佐賀)

[等々力陸上競技場]
 富山第一(富山) 1-3 津工業(三重)
 那覇(沖縄) 1-0 神戸科学技術(兵庫)

[駒沢陸上競技場]
 帝京(東京A) 0-2 広島皆実(広島)
 青森山田(青森) 1-2 作陽(岡山)



◆画像でふりかえる選手権2回戦@駒沢

第1試合
第1試合。

帝京イレブン
帝京イレブン

広島皆実イレブン
皆実イレブン

両チームキャプテン
キャプテン

広島皆実が先制
皆実ゴール

攻め上がる帝京
攻める帝京

試合終了
勝者と敗者

アウェーの中で輝きを見せました
アウェーで奮闘

第2試合
第2試合。

青森山田イレブン
青森山田イレブン

作陽イレブン
作陽イレブン

作陽先制
先制

青森山田、追いつく
同点

作陽が突き放す
決勝点

試合終了後の一幕
試合後の一幕。


高円宮杯準々決勝で対戦してから「選手権で皆実が来たら応援しよう」と心に決め、今日実行してきましたはた
さすがに相手は東京の名門・帝京だけあって簡単には勝たせてもらえなかったけれど、CKからの2得点と堅い守備は御見事でした。

で、他会場に目をうつすと…育英とルーテルが…そうですか。
1回は見ておきたかっただけに残念です。
藤枝東は室蘭大谷相手に4得点と爆発したそうで。
松田くんがエースらしくきっちり2得点、これは初戦が初戦だっただけにうれしいですキラキラ

この2回戦が終了したところで早くもベスト16が出そろいました。
明日の3回戦の組み合わせは絵文字名を入力してください



▽3回戦 : 1月3日(木)
[駒場スタジアム]
 12:10 高川学園(山口) vs 埼玉栄(埼玉)
 14:10 遠野(岩手) vs 近大和歌山(和歌山)

[三ツ沢球技場]
 12:10 津工業(三重) vs 那覇(沖縄)
 14:10 日大藤沢(神奈川) vs 藤枝東(静岡)

[駒沢陸上競技場]
 12:10 広島皆実(広島) vs 作陽(岡山)
 14:10 三鷹(東京B) vs 宮城工(宮城)

[市原臨海競技場]
 12:10 流通経済大柏(千葉) vs 北越(新潟)
 14:10 東福岡(福岡) vs 佐賀北(佐賀)



さすがに大晦日から毎日寒い中で試合観戦していると、そろそろ家でのんびりしたくなってくるんですが…どうしましょ笑顔



2008-01-02(Wed) 23:49| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

高校選手権2回戦

試合終了
青森山田 1-2 作陽


2008-01-02(Wed) 18:57| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

高校選手権2回戦

20080102135658
試合終了
帝京 0-2 広島皆実

いい試合でした。


[追記]
スコアに誤りがありました。
お詫びして訂正いたします。


2008-01-02(Wed) 13:56| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

高校選手権2回戦

20080102125951
前半終了
帝京 0-1 広島皆実

CKからの得点。




2008-01-02(Wed) 12:59| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

謹賀新年

20080101135843
明けましておめでとぅございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私は今年も元日国立です(゜∀゜*)

皆様もよいお正月をお過ごし下さい!!!




2008-01-01(Tue) 13:58| 試合速報とか。| トラックバック 0| コメント 0

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

