生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

vs 武南◇清水フェスティバル

★第36回全国高校サッカー親善試合
 グラユース 2-0 武南
 [得点者 : 矢田②]

というわけで、今年も行ってきました清水フェスティバル笑顔

今年のグラユースは
 26日(木) vs 武南
 27日(金) vs 流経
 28日(土) vs 鹿実
 29日(日) 順位決定戦
といった具合で春先ですがなかなか楽しみな対戦カードとなりました。
(詳細は 清水サッカー協会 でご覧くださいクラウン

今日は清水総合運動場で13:50キックオフサッカーボール
静岡はとっても良い天気だったけど風が強い1日でした絵文字名を入力してください

グラユースのスタメンはたぶんこんな感じ。
  矢田  奥村
安藤      金編
  近藤  三浦俊
中野 奥山 岸 岩田
     三浦天

前半のうちに旭くんの2ゴールでリード。
結構靖也くんが攻撃的に仕掛けて、そこからチャンスが生まれることも多かったような気がします。
旭くんがGKと1対1になる場面もちらほら。

後半のスタートはGK三浦天→古川

途中で安藤→藤田、金網→高原

たぶんこんな感じ。
  高原  奥村
三浦俊      藤田
  矢田  近藤
中野 奥山 岸 岩田
     古川

交代直後は俊希くんと藤田くんの位置が逆だったけど
気づいたら↑みたいな感じになってましたニクキュウ

P1170576_1.jpg

P1170582_1.jpg

P1170621_1.jpg

P1170882_1.jpg

P1170654_1.jpg

P1170710_1.jpg

P1170725_1.jpg

P1170822_1.jpg

メンバーや位置も固定されてきて、チームとしてまとまってきた感じもしますキラキラ
明日からの3日間は仕事で残念ながら見に行けないけど、プリンスに向けて課題と収穫をたくさん得てもらいたいですニクキュウ


2009-03-26(Thu) 22:59| ユースその他の大会| トラックバック 0| コメント 0

プリンスリーグ東海2009

若干出遅れた感もありますがkao02
某所でアップして、同時にこっちにも下書きして、上げるの完全に忘れてましたアップロードファイル

プリンスや大サカのリーグ戦など諸々の日程が発表され始めているので、
メモがてら今年のプリンス東海の日程確認クラウン



☆プリンスリーグ東海2009

節 5月17日(日)vs エスパユース (15:00/トヨスポ)
節 5月10日(日)vs 清商 (15:00/トヨスポ)
節 4月25日(土)vs 常葉橘 (14:15/草薙球)
節 5月2日(土)vs 四中工 (12:00/港)
節 5月6日(水)vs 藤枝明誠 (14:15/藤枝総合)
節 6月13日(土)vs 藤枝東 (12:00/トヨスポ)
節 6月27日(土)vs 磐田東 (18:00/トヨスポ)
節 7月4日(土)vs 静学 (18:15/豊田球)
最終節 7月11日(土) vs ジュビロユース (16:00/港)




今年の高円出場枠は確か3チーム。。。
厳しい試合もあると思いますが、1戦1戦チームとしても個人としても成長できる試合を期待しています双葉

あたしも行ける試合は全部行って微力ながら全力でサポートしていきたいと思いますニクキュウ


2009-03-26(Thu) 22:32| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

練習試合×2。その2

昨日は藤枝で行われるヤンフェスに(ちょっとだけ)後ろ髪を引かれつつ、トヨスポへアップロードファイル

10:00からサッカーボールグラユースU-17vs東邦高校
12:00からサッカーボールJr.ユースU-14vs愛知FC
14:00からサッカーボールグラユースU-18vsトヨタ蹴球団

この3試合を観てきました笑顔

実は12:00からU-14の試合があることは知らなくて、何の試合か全然知らずに見ていたんですが汗とか
公式サイトによると、プレミアカップ県予選の決勝だったそうですクラウン
10:00と14:00のユースの試合は全然ギャラリーがいなかったのに、この試合だけ凄く人が多かったのはそういう理由だったんですねぇコリラ

U-17は東邦高校相手に前半2-0、後半2-0の計4-0で勝利サッカーボール
得点者は藤田くんしか把握できなかったのですが、公式によると残りの3点は川村くん②・翼くん(新1年)だそうです。

ちなみにスタメンはたぶん
石井くん(36)佐藤くん(18)川本くん(25)野崎くん(29)三鬼くん(15)
凱くん(24)都竹くん(23)翼くん(20/新1年)藤田くん(13)足立くん(31)川村くん(28)
背番号と名前が違ってたらごめんなさい。。。

U-18はトヨタ蹴球団(たぶん社会人)相手に前半0-0後半2-1で勝利サッカーボール
2点とも大西くんのゴールかと思いきや、2点目は金編くんの得点みたいで(でもほぼ大西くんのゴールw)。
FW大西はハマってましたキラキラ

こちらのスタメンはたぶんこんな感じ。
  矢田  奥村
小幡      金編
  三浦  近藤
中野 奥山 岸 岩田
     古川

旭くんがFWで俊希くんがボランチ。
途中でいろいろ入れ替わってたかもです。

ちなみに後半のスタートはこんな感じ。
  高原  大西
三浦      金編
  近藤  水野
中野 奥山 岸 岩田
    三浦(天)

大西くん、走るの早いしフィジカル強いし、お見事でしたニクキュウ

P1170246_1.jpg

P1170260_1.jpg

P1170297_1.jpg

P1170336_1.jpg

P1170346_1.jpg

P1170404_1.jpg

P1170423_1.jpg

P1170491_1.jpg

P1170509_1.jpg

P1170522_1.jpg

トヨタ蹴球団の方々は、一人ひとり声の掛け合いが徹底されていてすごいなと感じました。
特にGKのお兄さん、練習試合とはいえ最後まで諦めない姿勢にちょっと感動キラキラ
良い試合でしたニクキュウ


2009-03-02(Mon) 23:48| クラブユース| トラックバック 0| コメント 0

ヤンフェス…。

昨日・今日と「ヤングサッカーフェスティバル」で検索して来て下さった方が非常に多かったんですが、昨日は藤枝に後ろ髪を引かれながらもグラユースの練習試合を観にトヨスポに行ってきましたサッカーボール

で、ヤンフェスの結果はこんな感じだったようです。

日本高校選抜 3-1 静岡県高校選抜
 【得点者:佐藤、西沢、忍穂井(日本) / 加藤(静岡)】

ちなみにスタメンは日本高校選抜
 浅野(滝川第二) ⇒ 村井(四中工)
 阿渡(鹿島)
 高橋(国学院久我山)
 黒氏(八千代)
 笛田(前橋育英)
 佐藤(前橋育英)
 米田(前橋育英)
 六平(前橋育英)
 登里(香川西) ⇒ 石川(八千代)
 西沢(前橋育英) ⇒ 忍穂井(鹿島)
 田辺(国学院久我山) ⇒ 長沢(八千代)

静岡県高校選抜
 芹沢(常葉橘)
 鈴木(静岡学園)
 増田(藤枝明誠)
 藤原(藤枝明誠)
 大井(藤枝東)
 加藤(藤枝東)
 風間(清水商)
 辻(藤枝明誠)
 蓮池(藤枝東) ⇒ 浦山(常葉橘)
 玉置(清水東)
 広瀬(東海大翔洋) ⇒ 佐藤(東海大翔洋)

ちなみにその前にやってたエスパユースと磐田ユースは2-4で磐田ユースが勝ったそうです。
プリンスもあるからこっちの方がちょっと気になる。。。ニクキュウ


2009-03-02(Mon) 21:02| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

