生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

決勝は清水ダービー◇総体

今日から6月ということで、なんとなく気合い入れるために更新しますフヌ

今日は高校総体県大会のサッカー準決勝が愛鷹であって、ちょっと興味はあったけど場所が場所だったので結局行かなかったんですが、結果を見たら“行けばよかったかなぁ”とちょっとだけ後悔しましたアップロードファイル



★静岡県高校総体 [男子 : 準決勝]
 東海大翔洋 1-0 静岡学園
 清水商業 1-0(延長) 常葉橘

決勝戦は6月8日(日)エコパで14:05キックオフです。



翔洋 vs 清商 の決勝戦ってすごく面白そうですピンクのきらきら
過去5年間のインハイ県大会の決勝戦の対戦カードを見ても清水ダービーはなかったので、今年は清水のサッカーが盛り上がりそうですね♪

ちなみに過去5年間の決勝戦はこんな感じ。
 2007年 : 藤枝東 2-0 静岡学園
 2006年 : 浜名 1-0 浜松湖東
 2005年 : 磐田東 1-0 清水商
 2004年 : 藤枝東 1-0 清水商
 2003年 : 藤枝東 1-0(延) 浜名

こうやって見てると、清商も翔洋も応援したくなる気分です。
でも8日はクラセンの東海大会と被ってるので残念です。。。がっくり

ちなみに今年の全国高校総体は 「彩夏到来」 だそうですひよこ



2008-06-01(Sun) 22:44| 高校サッカー| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/103-c6a7bb1a

【藤枝東】についてブログや通販での検索結果から見ると…

藤枝東 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

2008-06-13(Fri) 03:33 | 気になるワードを詳しく検索!

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

