生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勝てば全国決定戦◇クラセン東海

勝てば全国行き決定、負ければ3決行きのクラセン東海準決勝クラウン
磐田の加茂Gでグラユースはエスパユースと対戦しました絵文字名を入力してください

太鼓&声出し応援禁止ということで、いつもより静かな試合。。。アップロードファイル
声出せないって状況がちょっと気持ち悪かったです。



★クラセン東海 [準決勝]
 グラユース 1-2 エスパルスユース
 [得点 : 磯村]

P1150367_1.jpg

P1150380_1.jpg

P1150393_1.jpg

P1150408_1.jpg

P1150415_1.jpg

P1150438_1.jpg


惜敗…というか、とりあえずイイ勝負だったと思います。
エスパユースやっぱうまい。

今日負けてしまったので、22日(日)は3位決定戦に回ることに。
対戦相手は 今日のもう1試合の結果、愛知FCに決定
ゆめりあで13:00キックオフです。
次は絶対負けられないので気持ち切り替えて頑張りましょうばいきん



最後に余談ですが、今日の静岡県高校総体決勝は1-2で東海大翔洋が優勝したそうですクラウン
翔洋おめでとう、そして清商イレブンは次の目標に向かって頑張れ!



2008-06-08(Sun) 20:25| クラブユース| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/105-263c1cd6

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

