生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今更ながらJ村を振り返る◇クラセン

ってことで、表題通りJ村での2日間を今更ながらさらりと振り返ってみたり。
なぜこのタイミングなのかは、気にしないでください。

笑顔<忘れてただけ?



毎年これを撮ってから始まります。
クラセン@J村

第1試合が始まるまで、ひまつぶし。
Image016.jpg

J村に来たら、お昼はコレです。
テラスだと試合観ながら食べられて最高は-と
Image032.jpg

各チームのサポさんも気合い入ってました炎
代表でセレサポさん。
Image019.jpg

グラユースの初戦は②年連続鹿島戦。
P1150466_1_1.jpg

前半1-1で折り返すも、結局3-1で勝利グッ
ちなみに去年も3点とりました。
P1150471_1_1.jpg

グラユース予選リーグの山場は2日目のガンバ戦。
P1150503_1.jpg

気合い十分でしたが、0-1で惜敗。
後半は特に風にやられましたため息
P1150500_1.jpg

後ろを振り返っても試合を見れるのがJ村の素晴らしいところ。
P1150530_1.jpg

一喜一憂:【喜】
P1150534_1.jpg

一喜一憂:【憂】
P1150538_1.jpg

今年はグラユースの次にセレッソの試合をたくさん見ましたjumee☆shy1
…って言っても2試合アップロードファイル
P1150548_1.jpg

子桜先制jumee☆mark6g
P1150568_1.jpg

同点弾jumee☆mark6b
P1150577_1.jpg

日本一への道は険しいものです。
P1150580_1.jpg




個人的には4年連続4回目のクラセン@J村でしたが、試合の勝敗を差し引いてもやっぱり楽しかったですニクキュウ
来年も行きたいなぁ…頼んだよ子鯱くんクラウン







2008-08-24(Sun) 22:27| クラブユース| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/112-8389348d

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

