生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

優勝いただきッ!◇豊田国際

やっと開幕したと思ったらあっという間に終わってしまいました、豊田国際ユース

今日順位決定戦が行われ、U-16日本代表が見事優勝したようです
順当といえば順当な気もする…あのメンバーだし。
とりあえず、日本vsブラジルとか日韓戦とか、見れなくて本当に残念無念

⇒大会の結果等々詳細は 公式サイト で。

で、あたしの豊田国際デビューは8日のグラ選抜vsUAE代表でした腟究
ついでに豊田球技場デビューもしてきました
あのこじんまりとした感じ、あたしは嫌いではないです

豊田国際01

P1150693_1_1.jpg

豊田国際02

P1150721_1.jpg

この日の第1試合がグラ選抜vsUAE、第2試合が韓国vsブラジルだったんですが、
第1試合が霞んでしまう位に第2試合のインパクトが強かったです膃

ブラジルももちろん面白かったけど、韓国も負けてなかった!
韓国選手3人が同時にピッチに倒れこむ姿が、試合の激しさを物語っているように思えました。

グラの1年生は、この大会を通して一回り大きくなってくれたはずなので、高円以降に期待です。
…それにしても、遠目からだと奥村駿くんと大西くんの区別がつかなくて困りました
P1150629_1_1.jpg

さてさて、明日は高円宮杯の組み合わせ抽選という一大イベントが待っているわけで
東海1位=藤枝会場なのか?とか、.気になることはいっぱいですが。
とりあえず大人しく結果を待っておきます。
あー楽しみッ




スポンサーサイト



2008-08-10(Sun) 23:01| ユース代表| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/113-6f06bfef

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

