生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

埼玉3連戦◇高円宮杯

高円宮杯 第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会
組み合わせ及びスケジュールが発表されました

まずは組み合わせ。


■グループA■
 浦和ユース、横浜FMユース、青森山田高、グラユース


□グループB□
 前橋育英高、愛媛ユース、鹿児島城西高、新潟ユース

■グループC■
 C大阪U-18、作陽高、札幌U-18、仙台ユース

□グループD□
 静岡学園高、柏U-18、広島皆実高、流経大柏高

■グループE■
 野洲高、磐田ユース、ヴェルディユース、市立船橋高

□グループF□
 桐光学園高、広島ユース、G大阪ユース、FC東京U-18


グラユースはグループA。
…ところで何故東海1位のグラユースが4番手の位置なんだろう。。。
1番手にレッズ。。。ということは。。。


試合日程 【グループA】
 9月07日(日) 13:20 青森山田高 vs グラユース @駒場
 9月13日(土) 13:20 横浜FMユース vs グラユース @NACK5
 9月15日(月) 11:00 浦和ユース vs グラユース @駒場


やっぱりこういう事なのね
藤枝は東海1位ではなく静岡1位の会場になるのかー。
…別にいいんですけどね…なんとなく予感はしていたし…
個人的にはアウェーというよりも寧ろホームな感もあるのでw
それよりも今年は秋津と完全におさらばです、なんかちょっと淋しい気もする羆
でもあそこは鳴り物応援ができないのでまぁいっか
そして群馬とかひたちなかに当たらなくて良かった…というのが本音

最後に大会日程。


 [1次ラウンド]
  第1日 : 9月7日(日)
  第2日 : 9月13日(土)
  第3日 : 9月15日(月・祝)
 [決勝トーナメント]
  ラウンド16 : 9月21日(日) @ひたちなか、西が丘、フクアリ、藤枝
  準々決勝 : 9月23日(火・祝) @臨海、西が丘
  準決勝 : 10月11日(土) @国立
  決勝 : 10月13日(月・祝) @埼スタ


どれだけ参戦できるかわかりませんが、できる限り今年も闘いたいと思います

それにしても、今年は結構面白い組み合わせだな~という印象です膃
特にグループF・・・「またこの2チームかよw」という呟きが聞こえてきそうです。笑
因縁ですね
で、そこにF東も入ってきたりなんかしちゃったら面白くないわけがない
今年は例年以上に他グループにも注目していこうと思います







2008-08-12(Tue) 02:00| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/114-f7b6be37

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

