生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

五輪優勝の弟分たち◇SBS杯

今年は個人的に1日しか見に行けなかった為、ちょっと不完全燃焼気味なんですがばいきん
先日SBSカップが無事に全日程を終了しましたはた

というわけで、今年のSBS杯のまとめひよこ



■第32回 SBSカップ国際ユースサッカー

▽8月23日(土) @愛鷹多目的競技場
 U-19日本代表 0-0(PK5-4) U-19オーストラリア代表
 静岡ユース 0-4 U-19アルゼンチン代表

▽8月24日(日) @日本平スタジアム
 静岡ユース 0-1 U-19オーストラリア代表
 U-19日本代表 2-3 U-19アルゼンチン代表
  [得点者 : 山本・酒井(日本)]

▽8月26日(火) @エコパスタジアム
 U-19日本代表 3-2 静岡ユース
  [得点者 : 白谷②・青木(日本)、栗本・植田(静岡)]
 U-19アルゼンチン代表 2-0 U-19オーストラリア代表

クラウン最終順位クラウン
 1.U-19アルゼンチン代表キラキラ
 2.U-19日本代表
 3.U-19オーストラリア代表
 4.静岡ユース



アルゼンチン強し。
五輪優勝組の弟分たちが日本でもその強さを発揮した格好ですねピンクのきらきら

さて、あたしが唯一行けたのが2日目の日本平でしたニクキュウ
というわけで、写真と共に振り返るSBS杯2日目。

第1試合のスタメン。
P1150746_1.jpg

雨が降ったり止んだり豪雨になったり。
メイン裏の山が消えたりw
P1150749_1.jpg

代表様もそんな試合をちょっと見守る。
P1150770_1.jpg

でもとにかく豪雨。
P1150777_1.jpg

キーパーも大変だぁ。
P1150783_1.jpg

選手交代も大変だぁ。
P1150786_1.jpg

…と思ったら、いきなり視界がクリアになったりして。
P1150800_1.jpg

静岡ユースはこの方が光っていました。
P1150791_1.jpg

静岡ユースがPKを意識してGKを替えた数分後、この試合唯一の得点が。。。
P1150811_1.jpg

悪天候の中、よく頑張りました。
P1150818_1.jpg

そして第2試合。完全に雨上がり。
P1150821_1.jpg

選手入場。写真ではわかりにくいけどアルゼンチンにイケメン発見w
P1150825_1.jpg

てか頭着いてません?
P1150833_1.jpg

山本康裕のFK。
P1150903_1.jpg

アルゼンチン先制。確かセットプレーからフリーで決められたような。
P1150926_1.jpg

このPKが痛かったかなぁ。
P1150973_1.jpg

0-3から日本の逆襲。
P1150989_1.jpg

日本の2点はいずれもセットプレーから。
P1160011_1.jpg

しかし追い上げ及ばず。残念。
P1160026_1.jpg







2008-08-28(Thu) 21:39| ユース代表| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/115-8fa15863

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

