生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

東城陽に上陸◇Jユース杯

P1160570_1_1.jpg

というわけで、行ってきましたサンガタウン。

◇Jユースサハラカップ [予選リーグ : Gグループ]
 グラユース 1-1 京都サンガU-18
  [得点 : アルベス]

グラユースのスタメンは
 岩田敦史、磯村、岸光、西部、本多、三浦俊希、岸寛大、小幡、矢田、奥村情、アルベス

そして控えは
 三浦天悟、古川、岩田修平、中野、近藤、大西、加藤


ついでに京都のスタメンは
 GK : 大西
 DF : 武田、西川、垣根、山田
 MF : 井上、枝連、沖、駒井、伊藤
 FW : 吉留
メンバー表まる写し。

後半に西部がイエロー2枚で退場+PK決められそのままドローため息
でも前節の試合よりは面白かった、との声多数ニクキュウ

そういえば10月19日の福岡ユース戦も行ったけど記事書いてなかった。。。
…まぁいっかばいきん

次はホームできっちり勝ちましょう。
と言いつつ応援に行けない自分が残念ですアップロードファイル





そういえばクラブハウス?の屋根の上で、試合を見つめる秋田さんを発見しました。







2008-11-02(Sun) 22:31| クラブユース| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは。

おひさしぶりです。
毎日拝見していますが、コメントはひさしぶりです。

京都には行かなかったので、気になることがあります。
GKが2人も控えにいたんですか?
すごいことになってますね。
次の試合が気になります。

2008-11-03(Mon) 22:16 | URL | 子鯱 #-[ 編集]

すみません。。

お返事遅くなってしまいすみません。。

東城陽のときは控えにGKが2人いましたね~。
今日はホームで勝ってくれたそうで安心しました。
華の中3トリオがスタメン&ベンチだったそうで!
これから楽しみです。

決勝トーナメントまで試合を見に行くことができないので、子鯱さんの速報楽しみにしてます!
これから寒くなりますが、くれぐれも体調を崩さぬよう御身体ご自愛くださいね。
よろしくお願いします!

2008-11-09(Sun) 21:20 | URL | ヨウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/120-22540972

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

