生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

練習試合×2

昨日22日がちょうどお休みだったので、トヨスポに練習試合を見に行ってきましたサッカーボール

10:00から グラユースU-18vs作陽
12:00から 帝京vs作陽
14:00から グラユースU-17vs帝京

という3試合を見てきました。
朝早かったのと、5時間30分の観戦で途中から記憶が曖昧になってますw
でも3試合も見れちゃうなんて、贅沢ですよねひよこ

U-18は作陽相手に2-0で勝利
得点者は三浦俊希、矢田旭。
俊希くんは右サイドそのまま自分で突破してDFもキーパーもかわして華麗にゴールキラキラ
前半はGK古川くんがPK弾いたり、見せ場満載でしたクラウン
そしてやっぱり旭くんがいると心強いグッ

帝京vs作陽は2-2くらいのドロー。
どちらのチームも声がガンガンに出ていたのが印象的でしたBrilliant.
帝京は次の14:00からの試合ももしかしたら同じメンバーだったかも。。。

で、U-17と帝京。
帝京の11番?がものすごい俊足ドリブラーでそれが一番印象に残ってますw
0-2で負けちゃいました。
聞いた話によると前も終了間際に失点したみたいで、やっぱり中学→高校に上がるときのラスト5分・10分ってキツイんだろうな~と思いました。
でもまだまだこれからだし、とにかく温かく見守って応援するのみですニクキュウ

P1160930_1.jpg

P1160979_1.jpg

P1170013_1.jpg

P1170033_1.jpg

P1170049_1.jpg

P1170078_1.jpg

P1170136_1.jpg

P1170160_1.jpg

P1170196_1.jpg

P1170211_1.jpg

U-17の試合後、内輪で「0-3だったね」なんて話していたんですが、みんな長時間観戦でちょっと頭がおかしくなってたみたいですkao02



2009-02-23(Mon) 23:17| クラブユース| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/127-a653496e

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

