生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

練習試合 vs中京大

ドイツ遠征前の練習試合ということで、行ってきましたトヨスポ笑顔
今日の相手は中京大学。
Aチームではなかった感じなのでグラユースOBはいませんでしたため息
今度また東海リーグ戦を見に行かなければッ!グッ

グラユースのスタメンはこんな感じ。
  矢田  奥村
安藤      金編
  近藤  三浦俊
中野 奥山 岸 岩田
     三浦天

前半に俊希くんのゴールで先制サッカーボール
清水フェスティバルの鹿実戦でもすごいゴールを決めたそうで…調子イイですねキラキラ2

でも前半相手にも決められ1-1。

[後半スタート]
 三浦天→古川
 安藤→小幡

[途中]
 金編→高原
 近藤→藤田
 奥村→大西

後半はスコアレスで、結局1-1のドローjumee☆mark6g


14:00からはグラユース1年生vsU-16国体選抜との練習試合…というかセレクション?もありました。
基本的にはグラユース1年生vsその他チームの1年生という形だったけれど、人数の関係で国体チームの方に藤田クン・大西クン・小幡クンが最終ラインで参加。
3本くらいやって、3本目には高原クンが国体チームに入ったりと、いろいろ面白かったです笑顔

愛知のメンバーはどんな感じになるんですかね~ちょっと楽しみですニクキュウ

P1180025_1.jpg

P1180033_1.jpg

P1180092_1.jpg

P1180068_1.jpg

P1180111_1.jpg

P1180102_1.jpg

P1180226_1.jpg

P1180259_1.jpg

明後日からはいよいよドイツ遠征飛行機
いろんなものを吸収して更におっきくなって帰って来てくださいクラウン
愛知に残る1年生組も、頑張ってくださぃ双葉



2009-04-04(Sat) 21:10| クラブユース| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/132-66e3b2b1

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

