生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

御殿場合宿◇U-20日本代表候補

今日は仕事が休みだったので、今日から始まったU-20日本代表候補キャンプを見に行ってきましたはた
清水でもU-17が今日からキャンプを行うのでどっちに行こうか悩んだんですけど。。。ばいきん
去年9月の仙台カップ以来この世代を生で見ていなかったので、御殿場にしましたクラウン

そういえば去年のSBS杯以降、このBLOGはこの世代について全く触れていなかったわけですが・・・
実は仙台カップも1日だけだけど見に行ったし、アジアユースもチェックしてたんですけど、
忙しさに感けて後手後手になって、結局触れずに今日まできてしまいましたため息

色々あった大事な時期をすっ飛ばして今日これを書いてるから、ちょっと申し訳ない感じもします。。。
U-20W杯の出場権を獲得することが出来なかったのは本当に痛いですけど、だからといって放置するわけじゃなく、これからもあたしは生温かくこの世代を見守っていきたいと思っています。

P1180526_1.jpg

岡田監督を筆頭にA代表スタッフ陣を前に、最初はなんとなく「緊張しているのかな?」という印象もありましたが、アップから始まり3グループに分かれての8対8(くらい)や4対4など練習が進むにつれ自分の持ち味をアピールする光景も見られ、みんなイキイキしているように見えましたキラキラ

3日間という短い期間ですけど、切磋琢磨しながら強みをアピールしていってもらいたいです。

P1180283_1.jpg
ソメイヨシノは葉桜だったけど、このサクラ?は満開で綺麗でした桜
スポンサーサイト



2009-04-21(Tue) 00:10| ユース代表| トラックバック 0| コメント 2

コメント

U-20 日本代表

21日も練習見学できるのですか?また何時からかは わかりますか?

2009-04-21(Tue) 08:40 | URL | ムニ #-[ 編集]

>>ムニ様

ご訪問ありがとうございます
今日の練習時間などはわかりませんが、一般見学者ゾーンがきっちり分けられていたので、見学は出来るかと思います。

2009-04-21(Tue) 14:01 | URL | ヨウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/134-11e87b3d

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

