生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

グラユースから代表・代表候補

こんばんわ、微妙なタイミングで更新です笑顔
最近グラユースからユース代表・代表候補に何人か選手が選ばれていてちょっと嬉しいですねキラキラ2

・U-18代表候補に岩田くんが追加招集 ⇒ JFA
・国際ユースin新潟U-17代表メンバーに岸くん・金編くん選出 ⇒ JFA

他にも下の世代からU-15代表候補、U-14強化トレーニングメンバーにグラの選手が選ばれています双葉

U-18代表候補キャンプの会場がJ-STEPだったので、2日目にちょっと覘いてきました。
P1190502_1.jpg

岩田くんも磯村くんもとっても頑張ってました絵文字名を入力してください
FW登録の岩田くんは、ちゃんとDFやってましたばいきん
まさかとは思ったけど、DFで良かったですグッ
いつもとは違う環境の中で真剣に取り組む2人の姿を見られて、励みになりましたkirakira

国際ユースin新潟も仕事がお休みだったら見に行きたかったけど、残念ながら全部出勤なのでまたの機会におあずけですニクキュウ

また、ユニバーシアードに参加しているグラユースOBの森本良くんもGL第3戦のタイ戦でゴールを決める活躍クラウン
OBの活躍もとても励みになりますねキラキラ
日本チームは日本時間11日の0:30から3位決定戦vsイギリスを戦いますサッカーボール

スポンサーサイト



2009-07-09(Thu) 22:39| クラブユース| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/137-f4a1457b

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

