生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

全勝優勝◇ミニ国体

たまたま仕事が休みになったので、行ってきましたミニ国体@ゆめりあ絵文字名を入力してください
[少年男子]静岡県vs愛知県の試合を観戦してきましたグッ

グラユースのメンバーが8割?9割?を占める愛知県選抜と静岡選抜は、
既に新潟県で行われる全国大会行きを決めていましたキラキラ
しかし、愛知県には全勝優勝がかかっているので絶対に負けられない一戦ムキッ
P1200178_1.jpg

この試合、奥山くんが守備的MFの位置で出場していて、右SBに加藤翼くん、攻撃的MFに水野くんという新しい(?)フォーメーションjumee☆mark6b
奥山くんがCB以外のポジションで出場しているのを見たのは初めてだったのでビックリしましたひよこ
でもこれがぴったり、はまる、はまる!!!
水野くんの守備の負担が減る分攻撃面で持ち味を存分に発揮し、見ていて本当に楽しかったあ
水野くんもとっても楽しそうだったキラキラ
後半は加藤翼くんのサイドを攻められることが多かったけど、翼くんも懸命に食らいつきクロスを上げさせなかったり、奮闘していました絵文字名を入力してください

試合は前半川村くんのゴール(ふわっとGKの上を通り抜けるヘデイングシュートかな)と、
後半に翼くんのドリブルから数人が絡んで最後に足立くんの華麗なシュートで2得点サッカーボールサッカーボール
P1200147_1.jpg
愛知県が見事全勝優勝を飾りましたクラウン
しかも後で知ったけどミニ国体の少年男子の部で愛知県が優勝したのは初!?だとかアップロードファイル
皆さん本当におめでとうございますkirakira
P1200177_1.jpg
試合後挨拶に来てくれた選手全員、とってもイイ顔をしていましたハート2
9月から始まる本大会での活躍を期待していますクラウン

で、この試合のあとに行われた青年男子の試合(岐阜vs三重)で、
グラユースOBの角くんを発見
P1200192_1.jpg
試合は見れなかったけれど、とっても元気そうにサッカーをしていてなんだか嬉しかったですアップロードファイル
このような場所で頑張っているOBの姿を見ることができ、全勝優勝と併せてとても嬉しい1日でしたニクキュウ





・・・そういえば豊田国際ユースも最終日だけ見に行けたんですけど、
ちょっと時間も空いちゃったのでスルーするかもしれません、ごめんなさいばいきん
スポンサーサイト



2009-08-17(Mon) 23:10| ユースその他の大会| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/141-305b9624

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

