生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

決勝戦◇ジャパンユースサッカースーパーリーグ

2月くらいから行われていたジャパンユースサッカースーパーリーグサッカーボール
この大会でなんとグラユースがU-18の部でこっそりグループ1位抜けしていたことが判明ニクキュウ
22日・23日に順位決定戦が行われるということで、23日に時の栖裾野グラウンドに行ってきましたばいきん

ちなみに22日の準決勝では奈良育英高校と対戦し、3-0で勝利キラキラ2
というわけでグラユースは11:30からの決勝戦を戦うことにクラウン
相手は滋賀県の草津東高校でしたキラキラ
P1200245_1.jpg

スタメンはたぶんこんな感じ絵文字名を入力してください
   矢田  大西
小幡       高原
  近藤   水野
安藤 金編 岸 三浦俊
     三浦天

P1200278_1.jpg
P1200296_1.jpg

キャプテン岩田くんは代表に呼ばれていたけど怪我で辞退。
中野くんも怪我でこの日はラインズマン。

試合は前半25分すぎくらいにグラユースが矢田くん・水野くんの華麗な崩しから高原くんのゴールで先制サッカーボール

P1200311_1.jpg

でもその10分後くらいにDFラインの裏に出たボールをそのままゴール前まで持ち込まれ、草津東がゴール。
更にその5分後、俊希くんがPA内で一発レッド。
たぶん決定機の阻止(かなり厳しい判定だった)。
で、草津東にPKを決められ1-2。

後半は3バックにして積極的に仕掛けるも、あと1点が奪えず The end 汗

[途中交代]
 大西→奥村
 近藤→藤田
 三浦(天)→伊藤

P1200433_1.jpg

前半の退場がなければ…という試合でした。
審判も初めは細々ファールを取っていたけど、後半は際どい接触でもノーファールだったり、
なんだか安定しないなぁ…というかんじ。
ちょっと残念でした。

ちなみにすぐ隣で行われていたU-17の決勝戦は試合終了前の劇的な同点弾でPK戦に突入し、
滝二が前橋育英に勝った模様。
P1200443_1.jpg

御殿場にはいつも寒い時期に行っているので、夏に来れたのは良かったですjumee☆mark6b
優勝出来なかったのは悔しいけど、お疲れ様でしたニクキュウ





…で、あたしはこの後SBS杯を見に藤枝に向かいましたエクササイズ
また時間があったらこっちもアップする…かも?ですばいきん



2009-08-28(Fri) 00:17| ユースその他の大会| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/143-c6e832fb

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

