生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1年ぶりに2グラに行きました◇サハラ杯

とりあえず記録として18日のトヨスポ遠征(ホームですw)と11日の結果をば。
・・・個人的に今年のサハラ杯予選では結局引き分け試合しか見れなかったですしょぼーん



☆Jユースサハラ杯[グループG]
 11月11日(日) 名古屋U18 2-2 京都U-18
           [得点:磯村、安藤]
 11月18日(日) 磐田ユース 1-1 名古屋U18
           [得点:鈴木(崇)]



というわけで、18日の磐田戦を見にトヨスポまで行ってまいりました。
ついでに午前中のサテ練も見てきたけどこちらは割愛。



グラユースのスタメンは
 鈴木(規)、岩田(修)、三宅、津田、矢田、原田、西山、奥村、磯村、アルベス、鈴木(崇)


磐田には押谷くんがいたのでビックリしました雷
でも開くんはいなかった。
今福くんはいた。
詳細は こちら

途中雨が降ってきて信じられない寒さに襲われましたアップロードファイル
そういえば選手たち時々滑ってたなぁ。。。


前半は押谷くんの才能の片鱗がところどころ窺えるような展開。
やっぱり別格ですな。。。
グラユースは後半直接FKを崇弘クンが見事決めて結局1-1のドロー。
誰がFK蹴るのかわからなかったから実はあまり期待していなかったんですが(ごめん)、
あのフェイントも含めてお見事でしたグッ



とにもかくにも、お疲れ様でした。
首位通過の余韻に浸っていたら直後に次の対戦相手を聞いてビックリ笑顔
いきなりリベンジマッチですかw
でも残念ながら9日は応援に行けないっす・・・8日だったら大丈夫だったのに。。。がっくり
絶対にホーム瑞穂でリベンジを果たしてください。
スポンサーサイト



2007-11-22(Thu) 21:14| クラブユース| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/21-22636265
