生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

辛くも初戦勝利◇U-18日本代表

[AFC U-19選手権予選]の初戦、日本はチャイニーズタイペイと対戦しました絵文字名を入力してください
前日の選手コメントにもあったように、この試合は大事な大事な初戦。
世界を目指すU-18日本代表の船出は如何な具合だったのでしょう笑顔

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■◇■ AFC U-19選手権予選 ■◇■
11月6日(火) 16:00 @スパチャラサイスタジアム
 U-18日本代表 3-1 U-18チャイニーズタイペイ代表
 [得点:水沼(51分)、白谷(76分)、山崎(83分)]

▼スタメン
 GK:松本拓也(順大)
 DF:中田健太郎(名古屋U18)、須崎恭平(磐田Y)、椋原健太(F東京U-18)、大野和成(新潟Y)
 MF:鈴木惇(福岡U-18)、金崎夢生(大分/★Cap.)、柿谷曜一朗(C大阪)、水沼宏太(横浜FMY)
 FW:山崎亮平(磐田)、大山恭平(福岡U-18) 

▽交代
 [46分] 大山→白谷建人(国見高)
 [78分] 水沼→比嘉厚平(柏U-18)
 [88分] 山崎→宮澤裕樹(室蘭大谷高)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

柿谷・水沼両選手は登録上はFWですがMFでプレーしたと勝手に解釈させていただきました。

残念ながらネット中継もなかったようなので(泣)どんな試合だったのかはわかりません汗とか
それにしたって前半チャイニーズタイペイに先制されたときの驚きといったらもぅ・・・アップロードファイル苦笑
予選とはいえ初戦の戦い方はやっぱり難しいんですかね~。。。
後半はきっちり3得点してくれましたが・・・まだまだ戦いは始まったばかり。
気を引き締めて一戦一戦頑張ってもらいたいですニコニコマーク

次の試合は 11月8日(木) vs モルジブ 18:30(日本時間 20:30)キックオフ ですピンクのきらきら



2007-11-07(Wed) 00:10| ユース代表| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/32-d5d10231
