生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冬のクラブユースを制す◇サハラ杯

これが2007年最後の更新かな笑顔
最後はやっぱりクラブユースで締めたいと思いますハート(赤)
・・・ちょうど書いていない記事もあったのでw

というわけで、今更ながらJユースサハラカップ決勝を振り返っちゃいますよ!



Jユースサハラカップ2007
◇決勝:12月24日(月・祝) 13:30/大阪長居スタジアム
 柏レイソルU-18 1-2 FC東京U-18
  【得点:工藤壮人(柏)、岡田翔平②(東京)】
champions
キラキラクラウンキラキラFC東京U-18、Jユースサハラカップ初優勝キラキラクラウンキラキラ

マッチレポート試合ダイジェスト [by J's GOAL]

jumee☆mark6gFC東京 倉又監督のコメント [by J's GOAL]
jumee☆mark6bFC東京 椋原健太くんのコメント [by J's GOAL]
jumee☆mark6gFC東京 大竹洋平くんのコメント [by J's GOAL]
jumee☆mark6bFC東京 岡田翔平くんのコメント [by J's GOAL]

桜柏レイソル 芳賀監督のコメント [by J's GOAL]



東京サポでもないくせに、クリスマス・イブを長居で過ごしたのは私ですよw
ちゃっかり表彰式後は東京側で選手を迎えていましたよw
ダッシュ


ファイナリストたち。
ファイナリスト


他サポでも十分楽しめる、好い試合でした。(・・・他サポである前に椋原ファンですけどねw)
いい試合


好いゴールも見れました。
岡田


レアキャラ?とも遭遇できました。
きぐるみ


レアな長居スタジアム?も見れました。(表彰式時のみメインスタンド開放という。。。)
がらん


おめでとう、キャプテン!
P1130014_1.jpg


おめでとう、サンタさん!
P1120963_1.jpg


お疲れ様です!
P1120948_1.jpg




グランパスのメンバーと近い将来この舞台に来ることを密かに誓ったクリスマス・イブでした。
・・・記事書いてるのは年末だけどw

では皆々様、よいお年を。
スポンサーサイト



2007-12-31(Mon) 23:57| クラブユース| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/40-a52db200

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

