生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4連覇を阻止するのはどのチームでしょう◇インカレ

大学日本一を決めるインカレは、決勝トーナメント進出チームが決定しましたアップロードファイル
各グループ1位のチームと、2位の中から成績上位2チームのみが進める狭き門!
勝ち点6をとっても安全圏とは言えない厳しい戦いです。
グループリーグの順位表と合わせて決勝トーナメントの日程などをどうぞッりんご2



★第56回全日本大学サッカー選手権大会

◇グループリーグ順位表
▽Aブロック
 ┣ 1.中京大 ・・・・・・ 3勝 [勝ち点9] 得失点差+10
 ┣ 2.明治大 ・・・・・・ 2勝1敗 [勝ち点6] 得失点差+3
 ┣ 3.宮崎産業経営大 ・・・・・・ 1勝2敗 [勝ち点3] 得失点差-3
 ┗ 4.札幌大 ・・・・・・ 3敗 [勝ち点0] 得失点差-10

▽Bブロック
 ┣ 1.流通経済大 ・・・・・・ 2勝1分 [勝ち点7] 得失点差+12
 ┣ 2.大阪学院大 ・・・・・・ 2勝1敗 [勝ち点6] 得失点差+1
 ┣ 3.仙台大 ・・・・・・ 1勝1分1敗 [勝ち点4] 得失点差-1
 ┗ 4.愛媛大 ・・・・・・ 3敗 [勝ち点0] 得失点差-12

▽Cブロック
 ┣ 1.早稲田大 ・・・・・・ 3勝 [勝ち点9] 得失点差+9
 ┣ 2.桃山学院大 ・・・・・・ 2勝1敗 [勝ち点6] 得失点差+4
 ┣ 3.東北大 ・・・・・・ 1勝2敗 [勝ち点3] 得失点差-5
 ┗ 4.静岡大 ・・・・・・ 3敗 [勝ち点0] 得失点差-8

▽Dブロック
 ┣ 1.法政大 ・・・・・・ 2勝1分 [勝ち点7] 得失点差+6
 ┣ 2.九州産業大 ・・・・・・ 1勝1分1敗 [勝ち点4] 得失点差+1
 ┣ 3.吉備国際大 ・・・・・・ 1勝2敗 [勝ち点3] 得失点差-1
 ┗ 4.関西学院大 ・・・・・・ 1勝2敗 [勝ち点3] 得失点差-8

▽Eブロック
 ┣ 1.東京学芸大 ・・・・・・ 2勝1敗 [勝ち点6] 得失点差+6
 ┣ 2.駒澤大 ・・・・・・ 2勝1敗 [勝ち点6] 得失点差+5
 ┣ 3.静岡産業大 ・・・・・・ 1勝1分1敗 [勝ち点4] 得失点差+6
 ┗ 4.新潟経営大 ・・・・・・ 1分2敗 [勝ち点1] 得失点差-11

▽Fブロック
 ┣ 1.高知大 ・・・・・・ 1勝2分 [勝ち点5] 得失点差+2
 ┣ 2.関西大 ・・・・・・ 1勝1分1敗 [勝ち点4] 得失点差+2
 ┣ 3.福岡大 ・・・・・・ 1勝1分1敗 [勝ち点4] 得失点差-1
 ┗ 4.中央大 ・・・・・・ 2分1敗 [勝ち点2] 得失点差-3

◇決勝トーナメント【準々決勝】:1月7日(月)

 11:30 東京学芸大(Eブロックの1位) vs 法政大(Dブロックの1位) @平塚
 13:50 中京大(Aブロックの1位) vs 桃山学院大(各ブロック2位の2位) @平塚
 11:30 早稲田大(Cブロックの1位) vs 高知大(Fブロックの1位) @江戸川
 13:50 駒澤大(各ブロック2位の1位) vs 流通経済大(Bブロックの1位) @江戸川


◇今後の日程

 1月10日(木) 準決勝 @駒沢陸
 1月13日(日) 決勝 @国立




やったー!中京大学が1位通過だ~アップロードファイル
ということでテンションだだ上がりだった23日、バイトでグループリーグ第3戦は見に行けなかったけどそんなの関係ねぇッムキッ
[中京と明治のグラユース卒1年目・ダービー](勝手に命名)は見れなかったけど・・・見たかったけど・・・すっごく見たかった・・・とっても・・・jumee☆Feel Depressed4

グループリーグは結局21日しか見に行けませんでしたが、そのときに中京のグラユース卒1年目の2人の雄姿を捕えてきましたパステルブルーハート
こちらもやっぱりクリックすると画像がおっきくなります♪

incolle-01

tsukasa

yuhei

incolle-02

2人とも1年生ながらチームに欠かせない存在として活躍していましたBrilliant
相変わらず良くんの守備のセンスは抜群だし、後藤くんはボランチやってるしw
着ているユニは違えども、見ていて懐かしさを感じずにはいられませんでした!
2人とも優勝目指して頑張ってくださいキラキラ

そして中京ばっかり取り上げているけど、酒井くんの駒大も決勝トーナメント進出、目指すは4連覇Brilliant.
久保くんの明大は勝ち点6をあげるも得失点差で残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでした汗とか

みんなそれぞれの場所で頑張ってるんだな~と改めて感じたインカレでしたひよこ



2007-12-31(Mon) 23:16| 大学サッカー| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは。

こんばんは。

今年最後に森本くんと後藤くんの中京大ユニフォーム姿を見れてラッキーです。
でも、2人とも青よりも赤のほうが似合いますよね。
貴重な写真ありがとうございます。

それではよいお年を。

2007-12-31(Mon) 23:44 | URL | ingk #-[ 編集]

こんばんわ、そして明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします★

青ユニの2人を生で見るのは初めてだったので、新鮮でした!
赤も似合っていましたが、青も似合っていますよね?
…でもやっぱり赤の方が素敵に見えます。笑
兎にも角にも喜んでいただけてうれしいです。

今年はいろんなユニを着たOBたちが増えますから、そちらも楽しみです!

2008-01-03(Thu) 00:23 | URL | ヨウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/49-f3b033ea

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

