生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

君は美しい◇高校選手権

クラブユースのサハラカップも終わり、2種年代の主要大会も残すところは高校選手権だけとなりましたため息
本当に1年はあっという間に過ぎてしまいますね。。。jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2
今日このあと13:10からオープニングゲームが行われ、残りの1回戦15試合は明日行われます絵文字名を入力してください



第86回全国高校サッカー選手権大会

★オープニングゲーム : 12月30日(日) @国立
 13:10 三鷹(東京B) vs 高知中央(高知)

▽1回戦 : 12月31日(月)
[埼玉スタジアム]
 12:10 羽黒(山形) vs 近大和歌山(和歌山)
 14:10 前橋育英(群馬) vs 奈良育英(奈良)

[駒場スタジアム]
 12:10 岐阜工(岐阜) vs 高川学園(山口)
 14:10 星稜(石川) vs 近大附(大阪)

[等々力陸上競技場]
 12:10 藤枝東(静岡) vs 香川西(香川)
 14:10 室蘭大谷(北海道) vs (鳥取)

[駒沢陸上競技場]
 12:10 矢板中央(栃木) vs 大分鶴崎(大分)

[柏の葉公園総合競技場]
 12:10 北越(新潟) vs 島原商(長崎)
 14:10 水戸短大附(茨城) vs 日章学園(宮崎)

[市原臨海競技場]
 12:10 松商学園(長野) vs 東福岡(福岡)
 14:10 韮崎(山梨) vs 野洲(滋賀)

[三ツ沢球技場]
 12:10 福井商(福井) vs 那覇(沖縄)
 14:10 秋田商(秋田) vs 神戸科学技術(兵庫)

[西が丘サッカー場]
 12:10 帝京(東京A) vs 済美(愛媛)
 14:10 尚志(福島) vs 広島皆実(広島)



個人的な本命は地元静岡代表の藤枝東ですが、高円宮杯で対戦した広島皆実にも期待していますキラキラ
あとはU-18/U-17代表などで何回か見ている選手がいるところを勝手に注目してみます。
1回戦から宮澤くんと丸谷くんの対戦が見られるなんて、ユースファン的にはオイシイような勿体ないような…cake

ところで、選手権に出る学校があれば、裏で涙を流した学校もあるわけで。
YoU and YoU はこちらの大会も選手権と同等に注目しています ⇒ 時之栖カップ
相変わらず選手権にも劣らない名門・有名校が集っています・・・まさに裏選手権とはこのことですな!
というわけで、たぶん見には行けないけど動向がわかったらこちらも更新するかもです。

高校生年代の2007年度を締めくくる最後の大会、ひたむきな選手の姿をたくさん見ることができると思いますアップロードファイル
年末年始は高校サッカーと共にはたよいお年を。



[お詫び]
1回戦日程で広島皆実高校の表記に誤りがありました。お詫びして訂正します。
関係者・ファンの方、大変申し訳ありませんでした。



2007-12-30(Sun) 12:44| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/58-215b72be

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

