生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中学生年代、№1◇高円宮杯(U-15)

今年も結局1試合も見ないまま終わってしまいました、高円宮杯(U-15)・・・アップロードファイル
いけません、愛が足りないですね、愛がッ!!
来年は子鯱クンたち(U-15)を見るという目標もできたので、もっとガツガツこの大会を見れたらと思いますにゃんこ

前置きはここまでにして、29日の国立競技場で高円宮杯(U-15)の決勝戦が行われました絵文字名を入力してください
[天皇杯準決勝の前座] にするには勿体ない試合じゃないですかね~。
天皇杯を中継するならこの試合も中継してほしかったです、ホントにw

とりあえず、決勝トーナメント・準決勝までの結果をサラッとまとめてみましょう笑顔



★高円宮杯 第19回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会
◇ラウンド16:12月23日(日・祝)
 京都サンガF.C. U-15 7-0 Jヴィレッジスポーツクラブ
  [得点 : 駒井③・石黒②・西岡・家城(京都)]

 コンサドーレ旭川ユースU-15 0-1 大宮アルディージャジュニアユース
  [得点 : 中村(大宮)]

 日章学園中学校 0-2 清水エスパルスジュニアユース
  [得点 : 成田・柴原(清水)]

 ガンバ大阪ジュニアユース 3-1(延長) FC東京U-15むさし
  [得点 : 小谷・オウンゴール・大森(ガンバ)、廣木(むさし)]

 柏レイソルU-15 3-4 FC東京U-15深川
  [得点 : 熊谷・仲間・山嵜(柏)、上形・武藤②・長谷川(深川)]

 FCみやぎバルセロナ 0-1 吹田JFC千里丘
  [得点 : 乙部(吹田)]

 浦和レッズジュニアユース 2-1 名古屋グランパスエイトU15
  [得点 : 近藤・堀田(浦和)、加藤翼(名古屋)]

 ヴィッセル神戸ジュニアユース 0-2 東京ヴェルディ1969ジュニアユース
  [得点 : 小林・相馬(東京V)]

◇準々決勝:12月25日(火)
 京都サンガF.C. U-15 3-1 大宮アルディージャジュニアユース
  [得点 : 石黒・駒井・川嶋(京都)、池田(大宮)]

 清水エスパルスジュニアユース 1-2 ガンバ大阪ジュニアユース
  [得点 : 柴原(清水)、山田幹・大森(ガンバ)]

 FC東京U-15深川 3-2 吹田JFC千里丘
  [得点 : 武藤②・上形(深川)、野口・浅香(吹田)]

 浦和レッズジュニアユース 0-1 東京ヴェルディ1969ジュニアユース
  [得点 : 相馬(東京V)]

◇準決勝:12月27日(木)
 京都サンガF.C. U-15 2-3 ガンバ大阪ジュニアユース
  [得点 : 駒井・石黒(京都)、原口・大森②(ガンバ)]
  ★マッチレポートは こちら

 FC東京U-15深川 1-2 東京ヴェルディ1969ジュニアユース
  [得点 : 飯田(深川)、南部・菅(東京V)]
  ★マッチレポートは こちら



というわけで、鹿島・川崎両サポーターに見守られながら国立決戦に挑んだのはガンバとヴェルディの2チーム。
ガンバは2年連続の決勝進出で大会2連覇まであと一歩、一方のヴェルディはFC東京勢として3年連続の決勝進出を目指すFC東京U-15深川を準決勝で逆転で下し、3年ぶりの決勝進出を果たしました。
準決勝後のヴェルディジュニアユース・富樫監督のコメントによると「ガンバ大阪とは今年1勝1敗」ということで、非常に注目が集まった今年3度目の対戦となりましたkirakira

◇決勝:12月29日(土)
 ガンバ大阪ジュニアユース 3-2 東京ヴェルディ1969ジュニアユース
  [得点 : 原口・望月・山田幹(ガンバ)、牧野・小林(東京V)]
  ★マッチレポートは こちら

2点ビハインドしても3点決めて優勝!ってところがなんかガンバらしいですね。
去年は圧倒的な攻撃力で優勝を掴み取ったというイメージでしたが、今年は粘り強さで勝ち取った優勝でしょうかクラウン
・・・あくまでイメージですけどね、試合見てないしッアップロードファイル
それにしたって、原口くんや大森くんを始め、望月くん、水野くん、山田くんあたりは2年連続で決勝フル出場で中学№1ですからね・・・恐るべしガンバジュニアユース雷
でも本当に優勝おめでとうございますキラリラ



子鯱クンたちもラウンド16で惜しくも敗れてしまいましたが、よく戦ってくれたと思います!
特に3年生、昇格する子も別のチームで頑張る子も、本当にお疲れ様でしたjumee☆mark6g



2007-12-30(Sun) 21:58| プレミア(プリンス・高円宮杯)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/59-416f6434

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

