生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベストえいと!◇高校選手権

選手権は昨日ベスト8を懸けた戦いが繰り広げられましたひよこ
今日1日インターバルをおいて、明日準々決勝が行われますピンクのきらきら



第86回全国高校サッカー選手権大会

▽3回戦 : 1月3日(木)
[駒場スタジアム]
 高川学園(山口) 2-1 埼玉栄(埼玉)
 遠野(岩手) 2-1 近大和歌山(和歌山)

[三ツ沢球技場]
 津工業(三重) 2-1 那覇(沖縄)
 日大藤沢(神奈川) 1-2 藤枝東(静岡)

[駒沢陸上競技場]
 広島皆実(広島) 0-0(PK3-0) 作陽(岡山)
 三鷹(東京B) 2-0 宮城工(宮城)

[市原臨海競技場]
 流通経済大柏(千葉) 2-0 北越(新潟)
 東福岡(福岡) 3-1 佐賀北(佐賀)



そろそろ家でのんびりTV観戦もありかな・・・と思いましたが、やっぱりスタジアムに行ってきてしまいましたw
当初は三ツ沢で第2試合だけを観戦する予定でしたが、いろいろあって駒沢に行くことに。
・・・第1試合のPK戦から見てきましたニクキュウ

◆画像でふりかえる選手権3回戦@駒沢

皆実vs作陽はPK戦へ。
PK戦


運命の瞬間。
勝と負


おめでとう、皆実。
皆実


お疲れ様、作陽。
作陽


三鷹vs宮城工。
第2試合


都立三鷹が奮闘。
三鷹奮闘


見事ベスト8に食い込みました。
やったよー


お疲れ様、宮城工。
お疲れ様


おまけ。外の広場では凧揚げをする親子連れが多くいました。
東京でこういう光景を見れるなんて…ちょっと嬉しかったw
凧揚げ


広島皆実は作陽との対戦。
スコアレスのままもつれ込んだPK戦は、意外な展開に。。。
作陽の3人が揃って同じようなコースを狙い、揃ってバーに嫌われ、1本も成功することなくPK戦を終えましたアップロードファイル
こんなこともあるんですね…。
皆実は去年に続いてPK戦でその強運ぶりを発揮しているような気がしますキラキラ

第2試合は都立三鷹が宮城工を完封で破り、ベスト8進出。
でも私はこの試合中、静岡のママンから送られてくる藤枝東の速報メールに一喜一憂していたために、あまり身が入っていませんでした…ごめんよ友達汗とか
藤枝東はPKで先制するも前半ロスタイムに追いつかれてしまいましたが、後半に中村くんの勝ち越し弾で準々決勝に駒を進めましたBrilliant.
ダイジェスト映像を見ていると、河井くんがキレキレだったみたいですねアップロードファイル
明日も期待したいですハート

明日の準々決勝の組み合わせは絵文字名を入力してください



▽準々決勝 : 1月5日(土)
[市原臨海競技場]
 12:10 流通経済大柏(千葉) vs 東福岡(福岡)
 14:10 藤枝東(静岡) vs 三鷹(東京B)

[駒場スタジアム]
 12:10 津工業(三重) vs 広島皆実(広島)
 14:10 遠野(岩手) vs 高川学園(山口)



関東のメディアは「都立三鷹の快進撃はどこまで続くか!?」的なノリの報道が多いので、藤枝東は完全悪役になっているんですが…まぁ仕方ないかばいきん
藤枝東のサッカーで国立への道を切り開いてもらいたいですjumee☆mark6g
スポンサーサイト



2008-01-04(Fri) 23:49| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/72-1ab5cc66

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

