生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「目標は国立で優勝すること」◇高校選手権

選手権は今日準々決勝4試合が行われました絵文字名を入力してください
憧れの聖地(かどうかは知りませんが)・国立へ進む4チームが決定しましたよッjumee☆mark6g



第86回全国高校サッカー選手権大会

▽準々決勝 : 1月5日(土)
[市原臨海競技場]
 流通経済大柏(千葉) 0-0(PK4-2) 東福岡(福岡)
 藤枝東(静岡) 2-0 三鷹(東京B)

[駒場スタジアム]
 津工業(三重) 3-1 広島皆実(広島)
 遠野(岩手) 0-2 高川学園(山口)




藤枝東の準々決勝突破の瞬間をこの目で見るべく、臨海に行ってきましたクラウン
五井に向かう電車内はすでに熱気ムンムン!
五井駅も熱気ムンムン!!
スタジアムも熱気ムンムン!!!
・・・って感じで、とりあえず人の多さがすごかったですw

◆画像でふりかえる選手権準々決勝@市原臨海

注目の第1試合
第1試合

流経のベンチ
18番

ゴール前の攻防
攻防

PK戦へ
PK戦

東福岡、力尽きる
力尽きる

流経ベスト4進出
流経おめでとう

良いチームでした、お疲れ様。
東福岡お疲れ様

第2試合。三鷹の選手の手元に注目。
握手

河井くんの先制点★
先制点

突破、そして突破
河井くん

俺達がついている!
俺達がついている

河井CK→松田で追加点
2点目

三鷹も最後まで頑張りました、お疲れ様。
三鷹お疲れ様

藤枝東、国立へ!
ベスト4進出!

空も澄み渡っていました。
雲ひとつない青空

というわけで、藤枝東がベスト4・国立行きを決めましたキラキラ
静岡勢で国立に行くのって…かーなーり久し振りですねッ!
去年は静学があと一歩のところで国立行きを逃したこともあって、今回のベスト4入りは静岡人として嬉しい限りですはた
今日は試合を支配する時間が今までより長かったので藤枝東らしさを出すことができたんじゃないですかねばいきん
三鷹も最後まであきらめずに戦う姿が素敵でした、どうもありがとうございました。
試合後の藤枝東へのエールを聞いてちょっとウルウルしかけましたw

臨海の第1試合では、高円王者の流経大柏と福岡の雄・東福岡がPK戦にもつれこむ熱戦を展開しました。
東福岡がところどころで良い攻撃を見せていたのでどうなるかな!?と思いましたが、最後は流経に軍配が上がりました。

駒場会場では高川学園が遠野を2-0で完封。
高川学園は今大会まだ試合を見たことがないので、明日が楽しみです。

津工業は広島皆実相手に3-1で勝利し、ベスト4を決めました。
皆実はベスト8で姿を消しました…最後を見れなかったのは残念でしたが本当にお疲れ様でした。
津工業はさすが県大会で四中工を破っただけのことはありますね~。
快進撃はどこまで続くのか、こちらも注目ですBrilliant.

さて、あっという間に大会の残り試合も3試合になりましたため息
明日の準決勝2試合の組み合わせは絵文字名を入力してください



▽準決勝 : 1月6日(日)
[国立競技場]
 12:10 流通経済大柏(千葉) vs 津工業(三重)
 14:15 高川学園(山口) vs 藤枝東(静岡)



「国立が目標ではなく、国立で優勝することが目標です」とは藤枝東のキャプテンの御言葉。
まずは明日の準決勝、体力的にも辛いと思いますが藤枝東のサッカーで決勝進出を決めてもらいたいですグッ
スポンサーサイト



2008-01-05(Sat) 23:49| 高校サッカー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/76-fed6601c

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

