生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

栄冠はどちらの頭上に◇インカレ

どーも、随分とご無沙汰してしまいましたアップロードファイル
深夜に『ただ、君を愛してる』をネットで見て大号泣したヨウです。
今日は国立に行くのに目が…目が…ちょっと腫れてるアップロードファイル
でも素敵な映画でした、DVD買っちゃおうかな。。。

卒論もどーにか形になり(まだ終わってませんがw)、レポートもちょこちょこ片付け、なんとか時間に余裕ができたので久々の更新ですピンクのきらきら
ユース代表のことやら選手権のことやらネタはたくさんありますが、まずは今日決勝戦が行われるインカレの話題から絵文字名を入力してください

年が明けて準々決勝・準決勝が行われ、早いもので今日の決勝戦1試合を残すのみとなりました。
見に行く気満々だったのに準々決勝も準決勝も卒論やら授業やらで見に行けず…なんてこった!アップロードファイル
とりあえず決勝トーナメントの試合結果と明日の日程をまとめてみます。



★第56回全日本大学サッカー選手権大会

◇決勝トーナメント【準々決勝】結果:1月7日(月)
---------------------------------------------------------------
 東京学芸大(Eブロックの1位) 1-2 法政大(Dブロックの1位)
 中京大(Aブロックの1位) 2-0 桃山学院大(各ブロック2位の2位)
 早稲田大(Cブロックの1位) 3-0 高知大(Fブロックの1位)
 駒澤大(各ブロック2位の1位) 2-1 流通経済大(Bブロックの1位)
---------------------------------------------------------------

◇決勝トーナメント【準決勝】結果:1月10日(木)
---------------------------------------------------------------
 早稲田大(Cブロックの1位) 2-1 駒澤大(各ブロック2位の1位)
 法政大(Dブロックの1位) 4-1 中京大(Aブロックの1位)
---------------------------------------------------------------

◇決勝戦:1月13日(日) 国立競技場 14:00
--------------------------------------------------------------------------------
 法政大学(Dブロックの1位/関東第3代表) vs 早稲田大学(Cブロックの1位/関東第2代表)
--------------------------------------------------------------------------------


関東勢が猛威を振るうなか(…ってインフルエンザじゃあるまいし。)、東海の雄・中京大学が準決勝まで進む活躍を見せましたが、国立まであと1歩と迫りながら法政大の前に力尽きてしまいました。
うーん、関東の壁は高かった…しかしながら、グループリーグで明治大を破って1位通過するなど、このベスト4はお見事ですキラキラ
来年度は個人的にもう少し試合を見れる予定なので、引き続き中京大には注目していきたいと思います。
ひとまずお疲れ様でした。

で、決勝戦の対戦カードは…ちょっとニヤッとしてしまうんですが。笑顔
この対戦をインカレ決勝の舞台で再び見れるなんて、正直かなり嬉しいですjumee☆mark6g
早稲田は準決勝で去年の決勝での雪辱を果たしているし、優勝に向けてモチベーションは高いはず。
法政もリーグ戦であと一歩及ばず、この大会にかける意気込みは相当のものがあると思います。(まぁこれは早稲田にも言えると思いますが)
どちらがタイトルを取るのか、非常に注目が集まる一戦ですクラウン

あと今年も行われるJリーグ内定選手による「サイン会」
当初の予定選手とはだいぶ変わりましたが、まぁ仕方がないですよね。。。
今日はサイン会の様子を傍からまったり見てこようと思いますw
スポンサーサイト



2008-01-13(Sun) 04:53| 大学サッカー| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/79-b78f8b38

早稲田大人間科学部 偏差値

早稲田大人間科学部が試験結果を発表した除法をもう見ましたか? バランスのよい早稲田大人間科学部は、伝統のある学校だと感じますよね。 こんなに楽しそうなキャンパスライフになるとは誰も思わなかったでしょう。 早稲田大人間科学部の今後が気になってたまりません。 ...

2008-01-30(Wed) 15:03 | 早稲田大人間科学部,栄冠はどちらの頭上に◇インカレ

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

