生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

富士山の裾野で球蹴り2008◇中日本SL

気がつけば今日で2月も終了…「逃げる2月」とは昔の人も巧いことを言ったものだなぁ笑顔
それにしてもこの1ヶ月はネタが少ないとはいえ更新頻度がガタ落ちしてしまい、少々反省です。。。
遊びすぎっていうのもあるけど、それにしても酷い。。。
でも切り替えて頑張るぞー切り替え大事ッ!!!

…。

そんなわけで24日の日曜日のお話。
今年も行ってきました、中日本SL@時の栖キラキラ
今年のグラユース初観戦だし張り切っていこー!フヌ
ってな感じで裾野に降り立つと、ものすごい強風…ただただ強風…風
せっかくの富士山も砂埃で霞んでしまう程でしたアップロードファイル

中日本ユースサッカースーパーリーグ

◎U-18 (vs 星稜高校 ○3-1)
P1140323_convert_20080225142232.jpg

とにかく風が強くて、選手も辛そうでした。
ゴールキックなどのボールの軌道が、強風によって有り得ないことになってたw
見る側も耐えきれず車の中からまったり見守る感じ。
公式記録によると2点目のアシストは奥村情くんということで、2ゴール1アシスト。
風を読んだ(のかわからないけど)ゴールはお見事でした。
そしてやっぱり磯村くんはチームの柱的な存在感。
本多くんのサイドから攻め込まれることが多かったみたいでした。
でも本多くんのガツガツいく感じは、去年のキャプテンに通じるものがあって好きw
岸寛大くんは怪我がまだ癒えないそうでビデオ係でした。

…同じ苗字の選手が増えて、なんかフルネーム表記になってしまいました汗とか

◎U-17 (vs 奈良育英高校 ○2-1)
P1140415_convert_20080225142852.jpg

こちらは風の影響もU-18ほどは受けず、イイ感じ。
メンバーはU-18の試合に出なかった新1年生+新2年生+西部くんという編成。
…あ、途中交代した矢田くんとか岩田修平くんも出てました。
(ちなみに西部くんは諸事情によりボーズ1歩手前のスポーツ刈りになったそう。)
とにかく新1年生が多かったので、誰が誰なのかを覚えようと必死でしたw
奥村駿くんとかが時々イイ動きをしていたような気がする。。。
というか、新2年生にちっちゃい選手が多いからだと思うけど、新1年生はプロフ以上に大きく感じました。
ちなみにこの試合、中野くんが副審してました。
P1140383_2_1.jpg
最初はホント気付かなかったw

この試合で一番印象に残ったのは奈良育英の監督さん?コーチ?の一言一言ばいきん
あまり聞き慣れていないせいもあって、関西弁での指示に迫力を感じましたw
スポンサーサイト



2008-02-29(Fri) 23:20| ユースその他の大会| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/88-37529c9d

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

