生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早稲田vsグラユース◇練習試合

清水フェスティバルの方は結局たいした更新も出来ず、すみません汗
最終日だけなんとか試合を見に行けることになって、とりあえず写真をパシャパシャ撮ってきた感じで。
引っ越してから自分のPCがネットに繋がっていない状態が続いているので、PCに触れる機会が激減している今日この頃です。

で、翌日の早稲田大学との練習試合も友達とこっそり見に行ったので、あんまりイイ写真は撮れなかったけど載せてみます。
ちなみにこちらの練習試合は45分×3みたいな感じだったと記憶してますが、けっこう曖昧。
経過は1本目1-2、2本目0-5、3本目0-1でア式のお兄さん方がゴールラッシュでした。
今年の早稲田の新1年生もなかなかなメンバーが揃っていて、ちょっと面白そう。
グラユースはプリンスリーグの開幕戦に向けて良い準備をしてくれていると…思います。

P1140834_2.jpg

P1140845_1.jpg

P1140852_3.jpg

P1140879_2.jpg

P1140876_3.jpg

P1140897_1.jpg

この試合の後、西武新宿線で人身事故のため小一時間ほど運転を見合わせるというトラブルが…アップロードファイル
なんとなく慌ただしい1日でした。。。



2008-04-01(Tue) 21:02| クラブユース| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは。

貴重なレポートありがとうございます。

練習試合だし、相手は大学生だし、と自分に言い聞かせてもさすがに心配になります。
プリンスリーグ開幕が楽しみのような、不安のような…。
とにかく、日曜のセレッソとの試合を自分の目で見て、確かめたいです。

セレッソといえば、清水フェスティバルの記事の最後の写真が好きです。
子桜の目線がこっち向いているのが印象的です。

2008-04-01(Tue) 22:36 | URL | ingk #-[ 編集]

大変…

お返事が遅くなって本当に申し訳ないです。
すみません。。。

プリンス開幕戦はなんとか白星発進でしたね。
静学がいきなり大勝しているので5月の対戦が楽しみです。

子桜の写真、お褒めの御言葉ありがとうございます。笑
子桜さんたちがイイ味出してくれました!

2008-04-13(Sun) 20:23 | URL | ヨウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkopa.blog31.fc2.com/tb.php/95-677382b0

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

