生態。

ヨウ

Author:ヨウ
静岡→埼玉→静岡。
グランパスユースを応援しています☆
同時にユース代表も応援しています★
コメントや拍手をくださると、こっそり喜びますw

最近のネタ。

こういう話題を扱ってます。

月別に見てみる。

最近頂いたコメント。

最近のトラックバック。

訪問人数。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

12月14日は

明日はJユース杯の決勝トーナメント2回戦、広島ユース戦です。
去年に続いて現地には行けないんですけど、2年ぶりの長居に連れてってくださいクラウン

てか久々の更新です。
あっという間に12月ですクリスマス
この前、1ヶ月ぶりにグラユースを見ることができました。
練習試合だったけど、行けて良かったな。

やっぱ試合とか見に行けないのは辛いですね。。。げろげろー!


2008-12-13(Sat) 23:36| 日常とか。| トラックバック 0| コメント 0

もう11月。

昨日はU-19日本代表のアジアユース初戦があったり
今日は選手権県大会の準々決勝があったり
グラユースは東城陽でJユース杯を戦ったり
そして国立ではナビスコ決勝があったりしますねクラウン

とりま、あたしは東城陽に行ってきますグッ

うちの母にとっては今日は気が気じゃない1日となりそうです。。。
エスパ頑張れひよこ


2008-11-01(Sat) 06:30| 日常とか。| トラックバック 0| コメント 0

1年ぶり。

やはり常套句ですが、ご無沙汰です。。。

なんか書くことというかネタはいっぱいあるんですが、お疲れモードなのでまたそのうち書く予定で。
昨日・今日とJ村に行ってまいりました
ものすごく楽しかったけど、あまり寝れなかったこともあって疲れました

でもやっぱり行って良かったです







2008-07-28(Mon) 00:37| 日常とか。| トラックバック 0| コメント 0

Aとか五輪とか◇その他いろいろ

気がつけば引っ越してから1ヶ月経っていました牛乳
一言で表現するなら「あっという間」の1ヶ月…本当に早かったため息
とりあえずマイペースでがんばりますフヌ

さて、ちょっと前~最近の個人的な嬉しいニュース(ぼやき付)をまとめてみると

セレッソの香川くんがA代表候補初選出
  ・・・・・・ アジアユースとかそういうレベルじゃないんですね、もぅ。
吉田麻也、五輪代表候補選出
  ・・・・・・ 「遂に」というか、「漸く」というか。とにかくおめでとぅクラウン
大竹洋平が五輪代表候補に追加招集
  ・・・・・・ U-19に続いて一気に飛び級。Jで初ゴールも決めてノってますアップロードファイル 

こんな感じですかね。

いまやA代表候補サマとなった香川くんは、今度のアジアユースに合流するのかな・・・。
前にエルゴラか何かで「香川をU-18(現U-19)に合流させることは、U-18の他の選手には刺激になるが香川自身には良い影響をもたらさないのではないか」というような内容の記事を拝見しましたが、今後香川くんが主にどのカテゴリーでプレーしていくのか、ちょっと気になります。

あ、何気に山崎くんも五輪候補入ってましたね・・・年下だからって遠慮せずに大竹くんと共に上の世代でガンガンやってきてほしいです。

でもやっぱりこの中ではダントツに吉田麻也に期待していますニクキュウ


2008-04-23(Wed) 00:09| 日常とか。| トラックバック 0| コメント 0

近況報告など。

どうも、またまたご無沙汰です…クロネコ
近況報告も兼ねてツラツラと。

まずは無事に4年で大学を卒業できましたアップロードファイル
えぇ別に難関校でも名門校でもないごく普通の学校だったんですが、遠征したり練習見たり遊んだりと色々させてもらっていたんでぶっちゃけ4年で卒業できてビックリです。
両親や家族にはいろいろと心配をかけましたが、今まで支えてくれてありがとうjumee☆mark6b

そんなわけで卒業式に出席して、そのあとはひたすら引っ越し作業。
いやーどうなるか心配だったけどなんとかなりましたグッ
家電や家具をリサイクルショップに引き取ってもらうと、部屋が急に別の顔になってちょっと切なくなったりアップロードファイル
4年間でほんと~にモノが増えたので大変だったけど、無事に引っ越し完了しましたテレビ

そして引っ越しから中1日で家族で小旅行へアップロードファイル
いろいろあったけどそれなりに満喫できたので良しとします。

そんな感じであっという間に1週間が経過して今日に到るわけですキラキラ
PCに触れるのも久々でワクワクしてたら、グラのHPにユースの遠征記が載ってて魂げました!!!ひよこ
ひゃっほ~ぃkirara…でも3年生は意外と居残りなんですね。
とりあえずこれでテンションあげて引っ越し荷物の整理を頑張るぞぅムキッ

明後日からは清水フェスティバルが始まるけど、あいにく卒業旅行と被ってしまったので今年は観にいけませ~んッjumee☆shock2Ljumee☆shock2R3



2008-03-24(Mon) 14:56| 日常とか。| トラックバック 0| コメント 0

グララにしてみました。

リンク集★公式HP編

リンク集★個人BLOG編

You and You
 ┗ ヨウの移籍前のBLOGです
子鯱観戦記
 ┗ グラユース系BLOG by 子鯱さん
loose life 2
 ┗ 旅行・遠征記 by minejaさん
大津高校サッカー部
 ┗ 応援BLOG by もりけんさん
追っかけタイ!
 ┗ 武南応援BLOG by 追っかけタイさん

ブログ内を検索してみる。

メールを送ってみる。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

